忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かーたん

もっちぃ:おかんたん、ちゅきちゅき♪
おかんたん、ちゅきちゅき



おかん:もっちぃ、ありがとうやで~


にいたん

安寿:もっちぃ、おかんたんの手手の上で
お尻フリフリちてまちゅ。

インコダンスでちょうか?
かわいいでちゅね~♪



権造:あ~、アレはな・・・



カクカクや

権造:ウサギで言うたら、カクカクや。


男って・・・

安寿:・・・


オトコって・・・



権造:そ、そんな顔すんなや、安寿。

ウサギでも鳥でもニンゲンでも
オトコはみんなあんなモンや。

なあ、おかん。



おかん:おかんに振られても・・・。
まあ、たぶんそうやけどな。。。



5

権造:もっちぃ、オマエ、権造一家の
二代目カクカク大魔王やな。



もっちぃ:おにいたんは、もうカクカクしないぴ?
おじちゃんだからしないぴか?



権造:・・・

オレは紳士になったから、もうせえへんねや。
もっちぃも早く紳士になれや。



もっちぃ:もっちぃはヤングだから
まだまだ元気なんだぴ~~♪
いっぱいするんだぴ~~♪



おかん:もっちぃ、ほどほどにせなアカンで~。。。




権造:ブログ村に登録してるで~!!
もっちぃもオトコノコなんやな~、って思ったらポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふ、もっちぃ
女性を見る目が高いねぇ。
さすがさすが
くまお 2011/12/12(Mon)11:31:33 編集
Re:無題
くまおさん、もっちぃ、めっちゃおかんに好き好きしてるで~。。。
カクカク大魔王になってるで~!!
【2011/12/13 22:07】
無題
もっちい、おとこのこなんだねー
ぼくといっしょだね♪

でもねぇ、おねーちゃんがまだまだみいちゃんはおこちゃまだって
ぼくのことわらうんだよ~どしてかな?
ぼくもう1さいなのになー

ところで、かくかくってなに?おいしーの?
みい URL 2011/12/13(Tue)00:45:46 編集
Re:無題
みいちゃん、もっちぃもしっかりオトコノコやで。。。
みいちゃんはカクカクまだなんか~。
奥手なタイプなんやな~。
オレがみぃちゃんの年には、おかんに笑われるくらいしてたな~。。。

【2011/12/13 22:08】
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey gonzou1220.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
Backlinks 2012/05/16(Wed)06:00:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]