忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1

権造:おかん、一週間もブログ放置やったな。


おかん:この一週間、バタバタやったからな~。

月曜日、火曜日は札幌出張でめっちゃ寒い目にあって、
風邪悪化させてもたし。
それで、水曜日は寝込んでて、
木曜日から土曜日まで仕事バタバタやったしな~。



2

もっちぃ:もっちぃ、一晩お留守番は初めてだったぴ。
おかんたんがいなくて、とってもさみしかったぴ。



おかん;もっちぃ、元気でお留守番、ありがとうな~。

おかん、お仕事とかで、ときどきお留守番してもらわなあかんけど
ゴメンやで~。



もっちぃ;お留守番いやだぴ。
でも、しょーがないんだったら、がんばるぴ。



3

安寿;安寿は金曜日にまたまた軽くおなかタイタイになってちまいまちた。


おかん:おかんがおらへんときじゃなくて
ホンマによかったわ~。
それに、2時間くらいで治ってくれたしね。
安寿ちゃん、がんばったね!!



安寿:おかんたんにお腹マッサージちてもらって治りまちた。
お部屋にもフリースいっぱい敷いてもらいまちたし、
もう大丈夫でちゅ。



4


権造:一週間、いろいろあったけど
オレら、元気にやってるよな~。



安寿:暖かくしてもらったお部屋でちあわちぇでちゅ~。


もっちぃ:もっちぃは牧草いっぱいなトコでたのしいぴ。


5

安寿;そういえば、この土日は
横浜でうさフェスだったんでちゅよね。

おかんたん、土曜日お仕事で今年は参加できまちぇんでちた。
うさフェスのお土産なくて残念でちゅ。



おかん:うさフェスは行かれへんかったけど
12月11日の神戸のヘイヘイフェスは行くからね~。

お土産いっぱい買ってくるで~!!



6

もっちぃ:ヘイヘイフェスで、飼い主さんのうさコスプレがあるんだぴ。

おかんたん、参加申し込みしてたぴ。
とってもやる気満々なんだぴ。



権造;なんやてぇ~!
ホンマか!?


7

権造:おかん、またアホなコトする気ちゃうやろな。


おかん:ヘイヘイフェスが楽しみやぁ~♪


権造:オレはめっちゃコワいでぇ~~。。。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
おかん、コスプレで何する気ぃや~!!って思ったらポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
how are you
こんばんは。 
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
しばらく時間あいてしまってごめんなさい。
最近はとても天気が不安定で、おかんと権造、安寿、もっちぃちゃん天気の変化で体調を崩さないように気をつけて下さい。

おかん先週はとても忙しかった。
風邪が少しはよくなりましたか。
風邪の時、ゆっくり休んでください 。
やーゆん 2011/11/28(Mon)00:42:55 編集
Re:how are you
やーゆんさん、おひさしぶりやで~!!お元気してはった??
おかんの風邪はもう治ったで~!!ありがとうな!!
日本は、寒くなったり、ちょっとましになったりやけど
台湾も寒かったりするんかな??
やーゆんさんも風邪ひかんように気ぃつけてな~!!
【2011/11/28 21:30】
無題
お風邪大丈夫ですか?まだまだ気温が安定しないし、引き直さないように気を付けてくださいね!あんじゅちゃんもおかんさんがいてはる時にお腹イタイイタイになたから、間に合って良かった!これからも冷えて来るから気を付けてね!
みったん 2011/11/28(Mon)07:19:03 編集
Re:無題
みったんさん、おかんの風邪はもう治ったで!!ありがとうな~!!
安寿、先々週もお腹痛くなったし、ホンマ心配や。
でも、おかんのおるときやったら治せるからな~。
オレが暖めて大事にしとくで~!!
【2011/11/28 21:31】
無題
うさフェスでお会い出来るかと 会場内で探したんですよ~
やっぱり来られなかったんですね
残念!
でも おかんさんの代わりにうさぎのきぐるみ着た子がいましたよ^m^
ごえもん URL 2011/11/28(Mon)13:25:30 編集
Re:無題
ごえもんさん、横浜で楽しんできてはったみたいやな~!!
おかんも行きたかったらしいねんけど、土曜日に仕事やってな~。。。

お!!着ぐるみ着たコがおったんや!!
おかんが「やっと二代目ができた~!」って喜んでるで!!
【2011/11/28 21:32】
無題
あ~、やっぱり応募したんだ~。するだろうな~って思ったのよね~。え?私?準備が間に合わない・・・。時間があればうさ耳くらいなら・・・。ってないわ。ザンネン。

安寿ねえさん、お腹痛いがすぐに治ってよかったね。
よしむねママ URL 2011/11/28(Mon)13:37:01 編集
Re:無題
よしむねママさん、おかんな、めっちゃ喜んで応募してたみたいや・・・。
あ、よしむねママさん、うさ耳やったら、家に余分なヤツあるで!!
お貸しするで~!!
ミスバニーの着ぐるみパジャマもあるで!!どない!?

安寿のお腹、今回はホンマすぐ治ってな、よかったで~!!ありがとうな!!
【2011/11/28 21:33】
無題
うさフェス日曜日に行ってきましたがすごい人でしたぁ~!!神戸でも楽しそうなフェスがあるんですねぇ(*´∀`*)
しかも飼い主さんのコスプレがあるなんて(笑)
ユニークな催しですね★権ちゃん達のお母さんはそんなコスプレするか楽しみだね♫報告待ってるよ♫

安寿ちゃん、お腹痛いのすぐに治って良かったね♫
チエミ 2011/11/28(Mon)21:09:12 編集
Re:無題
チエミさん、うさフェス行きはったんや~!!エエな~!!
おかんもホンマは行きたかったんやって!!
でも、もうちょっとしたら神戸でヘイヘイがあるからな~!!
おかんのうさコス・・・。
オレはめっちゃ心配や。。。どんなアホな格好するかと思ったら・・・。

安寿、今回はすぐ治ってんで!!ありがとうな~!!
【2011/11/28 21:40】
無題
おかんさん、出張だったんだ〜
寒い中、お疲れ様です!
メールありがとう!
私I.softbank のアドレスになったの。
もし返信ない!てなったらごめんなさい、
再送します。

アドレス欄入れとくね。
ひつじ 2011/11/28(Mon)21:40:17 編集
Re:無題
ひつじさん、おかんな寒~い北海道に行ってたんやで~!!
お!!ひつじさん、ワンコのケイタイにしはったんや!!
おとうさんグッズもらいはったんかな~??
おかんにメールためしに返信してもらうで~!!!
ありがとうな!!
【2011/11/28 21:47】
無題
おかんさん風邪よくなりましたか
札幌は寒いですよね 雪だったのかな

うさフェス凄い人でしたよ
会場が暑くて風邪ひきそうでした
大きなうさぎさんがいなくて寂しかったです
もっちぃちゃん 初めてのお留守番ですね
頑張ったね 権ちゃん安寿ちゃんと一緒なら
寂しくないよね~
たろさママ 2011/11/28(Mon)21:49:38 編集
Re:無題
たろさママさん、おかんの風邪は良くなったで~!!ありがとうな!!
札幌、雪めっちゃ積もってて寒かったんやって!!
うさフェスは暑かったんや!!いつもヒトいっぱいやもんな~。
でも、たろさ君、おみやげいっぱいでうらやましかったで~!!

もっちぃはな、初めてのお留守番やって、寂しがってたけど
オレらもおるからな~!!
みんな一緒やから大丈夫やで!!
【2011/11/29 21:44】
無題
おかんさん体調はいかがですか?
繁忙期に風邪ひいて大変でしたね。お大事にして下さいね♪
安寿ちゃんのお腹イタイ早い処置で良くなってよかったです!
私もコンカツから商売繁盛で延期にしてもらって助かりました。
ヘイフェス行けそうならコンカツ飼い主さんと参戦するかもです!!
生チャンピョンラビット拝見したいしなぁ~楽しみ(^^)
二兎まま 2011/11/29(Tue)18:59:34 編集
Re:無題
二兎ままさん、おかんは大丈夫やで~!!ありがとうな!!
二兎ままさんもお忙しいんや~!!
お身体には気ぃつけてなぁ~!!

ヘイヘイ、行けそうなん!?
おかんも行くでぇ~!!
うさ★コスに参加するって、張り切ってるからな、
見てやってなぁ~!!
【2011/11/29 21:45】
師走
こんばんは。
もう師走です。
師走を迎え、毎日忙しいですが、おかんと権造、安寿、もっちぃちゃん皆様にはお変わりございませんか。

最近、私は毎日(internet) keyhole TVで日本の番組をみます。
番組内で様々な日本新年の文化を紹介しましす。
面白いです。

ここ数日、台北繁華街でジングルベルが鳴り出します。とても賑やかです。

師走に入り寒さも本格的になりました。
体調を崩されないようにお祈りいたします。
やーゆん 2011/12/04(Sun)23:40:41 編集
Re:師走
やーゆんさん、もう12月やな~!!
おかんもオレも安寿ももっちぃも元気やで~!!
お!!やーゆんさん、日本の番組見てくれてはるんや~!!
どんなんしてるんやろ??
おかんもケーブルテレビで外国の番組見てるで!!
台湾の番組あったら「行きたいな~」って言うてるで~!!
【2011/12/05 20:41】
番組
こんにちは。
私はネットワークでテレビのソフトウェアをダウンロードします。http://www.v2p.jp/video/
いろいろな日本番組と音楽を聞きました。
とても便利なソフトウェアです。
毎日日本番組を見ました、多くの知恵を得ることができます。
嬉しいです。
やーゆん 2011/12/10(Sat)02:25:20 編集
Re:番組
やーゆんさん、そういうソフトがあるんやな~!!
日本の番組楽しんでもらえてて嬉しいで~!!
【2011/12/13 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]