忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブやで

権造:おか~ん。めりくりぃ~。


おかん:権ちゃん、めりくりぃ~。


権造:今日はクリスマスイブやで!
クリスマス言うたら、大事なもん、忘れてへんか!?



おかん:あ~、チキン?? 
おかん、甘いモンあんまり好きとちゃうから
ケーキは用意してへんで~。



権造:も~!!オレら草食やからチキンなんかイランっちゅ~ねん!!
オレも安寿も楽しみにしてるんやでっ!!



バナナやあ~!!

おかん:ちょっとボケてみただけやん。
ちゃんと用意してるで~!!

はい、クリスマスプレゼントのバナナ~。



権造:これこれ~~!!
さっそくいただきますやでぇ~!!

お~い、安寿も早よ来いや~~。



安寿も

安寿:バナナでちゅ~!
とっても久しぶりでちゅ~~!!



権造:8月のオレのお迎え記念日以来やもんな~。
記念日しかバナナくれへんって、
おかん、ケチすぎやで。



おかん:しょっちゅう食べたら
ありがたみなくなるやろ~~。

クリスマスが終わったら、
正月とバレンタインと安寿の誕生日があるから、
毎月食べられるで~!!



もっちぃも

もっちぃ:おにいたん、おねえたん、
何食べてるぴ?



権造:もっちぃはバナナ見るん初めてやな~。
コレ、バナナ言うて、
めっちゃ甘くて美味しい果物なんやで。
もっちぃも食べてみ。



ソレは皮や

もっちぃ:あんまりおいしくないぴ。


安寿:もっちぃ、ソレは皮でちゅ。おいしくないでちゅ。
実のトコ食べたらおいちいでちゅ。



おいちいぴ

もっちぃ:ホントでぴ。おいしいでぴ。


権造;もっちぃもバナナ食べるんやな~!!


いっぱい食べるぴ

もっちぃ:もっちぃはもういいぴ。

おにいたんとおねえたん、すごくいっぱいバナナ食べるぴ~。



権造:記念日だけのゴチソウやからな~!!


安寿:にいたんも安寿もバナナが大好きなんでちゅ~。


満足でちゅ

安寿:久しぶりにバナナ食べられて、
とっても満足でちゅ~~♪



権造:うまいもん食べたら、眠くなるよな~

安寿;一緒に昼寝しよな~。



いいクリスマスを~

安寿:バナナ食べられて、とってもちあわちぇでちゅ~~♪

みなちゃまも良いクリスマスをでちゅ~♪





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
クリスマスのプレゼントにポチしてくれな~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは・
お久しぶりです。
権造、安寿ともっちぃ美味しいバナナを食べる、
幸せ、可愛いですね。
今日はクリスマスイブです☆
おかんさんと権造、安寿ともっちぃちゃんはサンタさんに何をお願いしました か?

素敵なクリスマスを過ごして下さい。。。
NONAME 2011/12/24(Sat)22:30:59 編集
merry christmas to you
こんばんは・
お久しぶりです。
権造、安寿ともっちぃ美味しいバナナを食べる、
幸せ、可愛いですね。
今日はクリスマスイブです☆
おかんさんと権造、安寿ともっちぃちゃんはサンタさんに何をお願いしました か?

素敵なクリスマスを過ごして下さい。。。
やーゆん 2011/12/24(Sat)22:33:39 編集
Re:merry christmas to you
やーゆんさん、今年はお世話になりましたやで~!!
イブにはバナナでパーティやってん。
明日は落とし玉にバナナもらえると思うねん!!
楽しみや~!!
エエお年をやで~!!
【2011/12/31 19:25】
無題
権ちゃん♪安寿ちゃん♪もっちぃちゃん♪おかんちゃん♪
メリークリッスマッスでっす♪
わぁいいなぁ〜
みんなでばなーな大きなお口でガッツリしてっ
とっても楽しそうっ!!美味しさも3倍でっすねo(^▽^)o
礼二郎 2011/12/25(Sun)00:35:01 編集
Re:無題
礼二郎くん、今年もお世話になりましたやで~!!
バナナ、ごっついウマイで~!!
こうやって、みんなで齧るんが一番やで~!!
明日はお年玉にまたバナナもらえるんやで~!!楽しみやで!
エエお年をやで~!!
【2011/12/31 19:26】
メリクリ〜〜!
豪華なプレゼントもらって、
よかったねー!
二人でたべるパフェ(じゃないけど)、
最高においしいだろうな。

もっちぃもバナナたべるんだあ。
にぎやかなクリスマスになったね!
うちの夕飯、先日こぐまが釣った
マス。。。
ひつじ 2011/12/25(Sun)08:29:12 編集
Re:メリクリ〜〜!
ひつじさん、今年もお世話になりましたやで~!!

バナナはな、こうやって一緒に食べるんが一番やで!!
もっちぃも食べるんは、ちょっとびっくりしたで~!!
こぐま君、マス釣ってきたんや!!スゴイな~!!!

ひつじさんもこぐま君もエエお年をやで~!!
【2011/12/31 19:27】
無題
最後の写真の安寿ちゃんのお顔、凄く幸せそう!!
インコちゃんってバナナ食べるんですね(>_<)
ビックリです~。
まりうり URL 2011/12/26(Mon)19:08:09 編集
Re:無題
まりうりさん、今年もお世話になりましたやで~!!
安寿はオレとおったら、いっつもこんな顔やで!!幸せやねんて!!
もっちぃがバナナ食べたん、オレもびっくりしたわ~。

エエお年をやで~!!
【2011/12/31 19:29】
無題
あいにはまだバナナあげたことないなあ。
そうそう、最近あいも白目むいて寝るんです。
安寿姫と一緒(笑)。
写真とれたらアップします。
ルイ URL 2011/12/27(Tue)05:54:10 編集
Re:無題
ルイさん、今年もお世話になりましたやで~!!

あいちゃんにもバナナあげみて~!!
オレ、バナナは世界一うまいもんやって思ってるで!!

あいちゃんも白目寝顔なんや・・・。
可愛い子は寝顔が白目なんか・・・。
あいちゃんの白目寝顔も見てみたいで~!

エエお年を~!!
【2011/12/31 19:32】
無題
久しぶりのバナナだね 美味しいね
権ちゃん 安寿ちゃんプレゼントよかったね
もっちぃちゃんも バナナ美味しかったかな
美味しい物を食べると幸せだよね~
たろさママ 2011/12/27(Tue)20:50:12 編集
Re:無題
たろさママさん、今年もお世話になりましたやで~!!
バナナ、久しぶりでおいしかったで~!!
安寿と一緒にこうやって食べるんがめっちゃウマイねん!!!

エエお年をやで~!!
【2011/12/31 19:31】
無題
みんな一緒に美味しいバナナ、微笑ましいです(*^-^*)
ほんわかあったかいクリスマスでしたね~!
おかんさんはケーキは食べないのですね~
私も甘いもの苦手になりたいです(^_^ゞ
くまこ 2011/12/29(Thu)17:35:52 編集
Re:無題
くまこさん、今年もお世話になりましたやで~!!
バナナはみんなで一緒に食べるんが最高やな~!!
おかんな、甘いモンは食べへんけどビールいっぱい飲むからアカンねん。

エエお年をやで~!!
【2011/12/31 19:33】
無題
はじめまして。こんばんは。
リュリュママと申します。

権造さんと安寿ちゃん、とても仲が良いの
ですね。可愛いです。
もっちいちゃんも仲間に入って楽しそうに
バナナを食べている姿が微笑ましいです。

過去記事を拝見させて頂いたのですが、
ヘイフェスの時、入口でコスプレのお姿
をお写真に撮らせて頂いた方だと気が付
きました。
もう覚えていらっしゃらないかもしれませ
んが、その節はありがとうございました。

優勝なさったとのこと、おめでとうござい
ます!!

その日はももを連れて行っておりましたの
で、早目に帰ってしまいましたが、お写真
を拝見して、その場にいなかったことを残
念に思いました。

突然のコメント失礼致しました。
良いお年をお迎え下さいませ。
リュリュママ URL 2011/12/30(Fri)19:33:52 編集
Re:無題
リュリュママさん、はじめましてやで~!!
お!!ヘイヘイフェスのときにおかんと写真撮ってくれはった人か!!
おかん、ちゃんと覚えてるで~!!
おかんのうさコス、生で見んかってよかったで。気持ち悪いやろ、アレ。

オレと安寿な、めっちゃラブラブなんやでぇ~!!
また、オレと安寿のラブラブを見に来てな!!
これからよろしくやで~!!
エエお年を~!!
【2011/12/31 19:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]