忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ~

権造:みなさん、あけおめ~~!!
今年もよろしくやでぇ~!!
今年はみんな元気で楽しくくらせますように、やでぇ~!!



おめでとうでちゅ

安寿:あけましておめでとうございまちゅ~!
今年もみなちゃまと安寿が
美味しいモノたくさん食べられまちゅように~!!




おめでとうぴ

もっちぃ:あけましておめでとうぴ。
もっちぃ、お行儀良く挨拶できるぴ。

もっちぃ、初めてのお正月ぴ。
お年玉受付中だぴ。



元旦から

おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、あけおめ~。

元旦そうそう、ラブラブやなぁ~。
権ちゃん、安寿ちゃんのおっぱいもろてるんか~??



権造:ちゃうわ。
安寿のお腹が冷えへんように暖めてるだけや。



この一年が

おかん:暖めてるだけにしては、ごっつい幸せそうな顔やな~。


権造:安寿とくっついてたらフワフワで幸せなんや~♪

去年はホンマたいへんな年やったけど
今年は、みんなオレと安寿みたいにラブラブで幸せに暮らせますように、
やでぇ~!




権造:ブログ村に登録してるでえ~!!
お年玉代わりにポチしてくれなあ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、兄さん、安ちゃん、もっちぃ
今年もよろしくお願いします!
ホント、去年は
おかんさんに会えて嬉しかった!

絶対むり、とかて思っちゃダメなんだね( ´ ▽ ` )ノ
おかんさんのあったかさを
思い出して、またがんばるねー!
ひつじ URL 2012/01/01(Sun)14:24:07 編集
Re:無題
ひつじさん、あけましておめでとうやで~!!
今年もよろしくやでぇ~!!

おかんもひつじさんにお会いできて、めっちゃ喜んでたで!!
今年もお会いできたらな~、って言うてるわ~!
今年はひつじさんがめっちゃ健康になって
ご家族ともっと元気に幸せに暮らせはるように祈ってるでぇ~!!
【2012/01/03 23:04】
無題
あけましておめでとう!
なっちゃん、まだじはかけないけど、 ここにはほんとうにみにきてて、たのしみにしてるんだよ。
ことしも、なかよくしてね。
よろしくね。
なつみ URL 2012/01/01(Sun)18:16:53 編集
Re:無題
なつみちゃん、あけましておめでとうやでぇ~!!
今年もよろしくやで~!!
いっつも見に来てくれてて、ホンマありがとうやで~!!
今年もオレらのラブラブや、もっちぃのかわいいとこ
いっぱい見てくれなあ~!!
【2012/01/03 23:05】
無題
権ちゃん 安寿ちゃん もっちぃちゃん
おかんさん おめでとうございます
今年もラブラブな年になるね~
元気に過ごそうね~
たーも かあちゃんも
楽しい年になるように 頑張るよ
たろさママ 2012/01/01(Sun)20:08:52 編集
Re:無題
たろさママさん、たろさ君、あけましておめでとうやでぇ~!!
オレらは今年もラブラブするでぇ~!!
たろさ君もママとラブラブして楽しい一年すごしてな!!
今年もよろしくやでぇ~!!
【2012/01/03 23:05】
無題
おかんさん、権造くん、安寿ちゃん、もっちぃちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
みんなが元気で笑顔の多い年になりますように!!
ぶるーぽてと URL 2012/01/01(Sun)22:20:51 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、あけましておめでとうやでぇ~!!
ぶるーぽてとさん家も、ミンナ元気で楽しく幸せな年になるように
祈ってるでぇ~!!
今年もよろしくやでぇ~!!
【2012/01/03 23:10】
happy new year
おかんさんと権造、安寿、もっちぃちゃん
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
新年明けましておめでとうございます。
新しい1年を一緒に笑顏で迎えましょう♪.


やーゆん 2012/01/01(Sun)23:11:00 編集
Re:happy new year
やーゆんさん、あけましておめでとうやでぇ~!!
今年もよろしくやで!!
やーゆんさんも、今年が元気で楽しくて幸せな年になるように
祈ってるでぇ~!!
【2012/01/03 23:11】
無題
あけましておめでとうございます。
yiyiytity URL 2012/01/02(Mon)21:56:16 編集
Re:無題
yiyiytityさん、あけましておめでとうやで~!!
今年もよろしくやで!!
【2012/01/03 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]