忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぎんちゃん: 前に、ウチで一番食いしん坊なのはぎんちゃん、
って言われちゃったぴょけど、
ホントのホントは、おねえたんが一番食いしん坊なのぴょ。

今日は、その証拠をお見せしちゃうぴょ。








ぎんちゃん: おかんたんが、人参の間引き菜をいっぱい買ってきたぴょ。
きれいに洗って、こうやって干してたのぴょ。
おねえたんやぎんちゃんたちのオヤツにしてくれるのぴょ。








安寿: この上から、とってもいい香りがするのでちゅ。
おいしい香りでちゅ。







安寿: きゃ~♪ 人参の葉っぱ、いっぱいでちゅ~!!






安寿: もぐもぐもぐもぐ・・・









もっちぃ: おねえたん、お目目全開でつまみ食いだぴ。
いつものきれいで優しいおねえたんじゃないぴ・・・。







ぎんちゃん: ね♪
おねえたん、食いしん坊ぴょ?
ぎんちゃんよりも、ぜったい食いしん坊なのぴょ♪








安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
食いしん坊な安寿もかわいい、って思ったらポチしてくだちゃい。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぎんちゃん; ブログランキングに登録してるぴょ。
ぎんちゃんよりも、おねえたんの方が食いしん坊!
って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎんちゃんより食いしん坊な安寿ちゃんって、相当食いしん坊なんだね。
でも、人参むっちゃおいしそうだから、これは仕方がないかも (^^
背伸びしてまで食べたくなるよね。
人参の葉っぱ、ぎんちゃんのオヤツでもあるんだ。
チョコも食べるかなぁ~。
かいとーらんま URL 2014/03/31(Mon)00:15:52 編集
Re:無題
隊長ちゃま、安寿はぎんちゃんより食いしん坊じゃないでちゅよ~!!
ニンジンの葉っぱが好きなだけでちゅ~!!
だって、とってもおいしいし、普段はあんまり食べられないんでちゅもの~!!

ぎんちゃんも、干してるの、勝手につまみ食いしてるんでちゅ。
安寿だけじゃないんでちゅ。
【2014/03/31 22:20】
無題
安寿ちゃん、激写されちゃったね!
食いしん坊ぎんちゃんを真似しちゃったのかな(*^m^*)

でも、美味しいものは我慢できないよね!
一生懸命なお顔、可愛いです^ ^
きいろ URL 2014/03/31(Mon)06:55:38 編集
Re:無題
きいろちゃま、安寿は写真に撮られちゃったでちゅけど
安寿だけじゃないんでちゅ~!!
ぎんちゃんも、こっそりつまみ食いしてるんでちゅ~!!

でも、人参の葉っぱおいしいでちゅから、
見たら我慢できないんでちゅ・・・。
【2014/03/31 22:21】
無題
安寿ちゃん
ツマミ食いサイコーだよね
おばちゃんもその一口がって思うけど
あっ意味が違うなぁー
たつねね URL 2014/03/31(Mon)11:55:49 編集
Re:無題
たつねねちゃま、安寿も実はけっこうふっくらさんだから
この一口が危険かも・・・
でも、お野菜だったら、大丈夫でちゅよね!?
【2014/03/31 22:22】
無題
権造家の面々は、み~んなくしいしんぼうさんなんだね・・・

食べてるときのお顔が、かわいい~

そう、おおびるげ・・・普通のキャベツは好きです!保育園時代のトラウマで芽キャベツが嫌いに・・・スーパーで見ると「敵、発見!君子危うきに近寄らず」と、逃げます・・ぎんちゃんが、苦手なものから目をそらすように・・・
おおびるげ URL 2014/03/31(Mon)17:41:06 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、うちはみんな食いしん坊なんでちゅ。
安寿が一番じゃないでちゅよ。
ぎんちゃんだって、人参の葉っぱの干してるの、つまみ食いしてるんでちゅ。

芽キャベツのトラウマ・・・
もしかして、中にムイムイが!? きゃ~~!!
【2014/03/31 22:23】
無題
食いしん坊比べなのかな
たーも食いしん坊なら 負けないですよ
人参葉見つけたら 食べちゃうよね~
安寿ちゃん 美味しかったかな~
たろさママ 2014/03/31(Mon)19:49:27 編集
Re:無題
たろさママちゃま、人参の葉っぱおいしいでちゅから
こうやって干してたら、つまみ食いしたくなりまちゅよね~!!
たろさちゃまも食べまちゅよね!?
安寿が食いしん坊なワケじゃないでちゅよね~~!!
【2014/03/31 22:24】
おばんです!
アッハハ〜〜!
食いしん坊競争ですね、安寿ちゃんは、そんなに食べるの?
でも、これは身体の大きさに比例しているのでは?
これでいくと、おかんさんが一番!ねえ〜、安寿ちゃん!!
でも、みんな可愛く写っていますね〜!
特に安寿ちゃんの一生懸命食べているお顔、可愛いね!
杜のタマゴ URL 2014/03/31(Mon)20:11:23 編集
Re:おばんです!
杜のタマゴちゃま、安寿だけが食いしん坊じゃないんでちゅよ~!!
ぎんちゃんも、写真に撮られてまちぇんけど、
ニンジンの葉っぱ、つまみ食いしてるんでちゅ~!!
あ、でも、食べてるトコ、かわいいでちゅか??
ありがとうございまちゅ~!!
【2014/03/31 22:25】
無題
もっちぃちゃん お目々前回の安寿ちゃんに
ちょっと引いてる?(笑)
上向いて葉っぱを食べる安寿ちゃん
とってもかわいいね^^
にんじんの間引き菜って売ってるのですね
本来は人間向けに販売されているのでしょうか?
始めて知りました~
ポン 2014/04/01(Tue)21:31:32 編集
Re:無題
ポンちゃま、もっちぃちゃんはお目目むいてつまみ食いしてる安寿に
ドン引きだったようでちゅ・・・。
優しいおねえちゃんのイメージが・・・。

ニンジンの間引き菜、八百屋さんでときどき人間用に売ってるのでちゅ~!
スープにするとおいしいらしいでちゅよ!
ウチでは、人参間引き菜は、
安寿ともっちぃちゃん、ぎんちゃんのおなかに全部入るので
おかんたんは食べられまちぇん。
【2014/04/01 22:23】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]