忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎんちゃん: ぎんちゃん、今から遊ぶのぴょ。


 


ぎんちゃん: よいっしょ。
玄之丞ちゃんの牧草入れで遊ぶの大好きなのぴょ。







さくら: さくらも遊ぶのぴーー!!


ぎんちゃん: さくたんが来ちゃったぴょ。
さくたん、ぎんちゃんのコト、かじろうとするから、
逃げるぴょ。





玄之丞: もぐもぐもぐもぐ・・・・


さくら: ぬ~ん☆





さくら: さくらも一緒に牧草かじるのぴーーー!!


玄之丞: あ、さくたんにいさん!!





さくら: え~、なんで、そっち行くのぴーー!?


玄之丞: だって、さくたんにいさん、
ボクの鼻、いっつもカジりはるやん・・・。




さくら: 甘噛みなのぴーー!!
愛情表現なのぴーー!!


玄之丞: でも、けっこう痛いですよ・・・。







さくら: じゃあ、後ろから見ててあげるのぴーー!!


玄之丞: ごっつい落ち着かへん・・・。






玄之丞: おかんたん、
さくたんにいさん、いっつもボクが牧草食べるん邪魔するで・・・


おかん: さくらちゃんは誰にでもちょっかいかけるんが好きやからな~。




ぎんちゃん: さくたん、ぎんちゃんのコトも邪魔するぴょ。
ぎんちゃんが楽しく遊んでたら、
割り込んでくるのぴょ。


おかん: さくらちゃん、他の子が楽しそうやったら、
自分もしたくなるみたいやからな~。




もっちぃ: もっちぃもおかんたんとおしゃべりしてたら、
さくたんに邪魔されちゃうぴ!!
さくたん、ほんと怪獣みたいぴ!!


おかん: 悪気はないからな、
許したってな~・・・。




玄之丞: ブログ村に登録してるで~!!
さくたんにいさん、悪~!!
って思ったらポチしてな!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


さくら: ブログランキングに登録してるのぴーー!!
悪気はないから、許してあげて!
って思ったらポチしてなのぴーー!!

インコ ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらちゃんは、いっちょかみ?
それともさみしがり屋なのかな。
ちなみに私もそんな子供でした(笑)
玄之丞ちゃんのお鼻をかじっちゃだなんておそろし~。
さくらちゃんのクチバシは強烈ですもんね。
でも甘噛みだから分かってるんだねぇ~。
かいとーらんま URL 2015/08/24(Mon)23:12:35 編集
Re:無題
隊長さん、さくたんはいっちょかみなのぴーー!!
そして、おかんたんには一番かわいがってもらわないと気が済まないから
いつもみんなの邪魔するのぴーーー!!
隊長さんもさくたんみたいな子だったのぴ!?
怪獣さんだぴ~~!!

さくたん、おかんたんや玄之丞ちゃんを本気で噛んだりはしないのぴ。
優しいんだか乱暴だかわからないのぴーー!!
【2015/08/25 22:30】
みどりのかいじゅう☆
か〜わいぃぎんちゃんショットだ(o^^o)と思ったら。
さくらちゃん、すごいかいじゅうっぷりですね(*_*)
弦之丞くんのお鼻を噛んじゃダメだよー!
鳥さんのくちばしは凶器ですからね…。
んむむ…みんな仲良しの所に現れる台風、もう少し優しくなってくれると良いですね。
きいろ 2015/08/25(Tue)07:16:59 編集
Re:みどりのかいじゅう☆
きいろさん、ぎんちゃんはいっつもさくたんに追い散らかされてるのぴ。
いちおう、「あ’’~!!」とか抵抗したりもするけど
絶対負けちゃうぴ。
さくたん、優しいときもあるけど、怪獣ぴ。
怪獣で王様でたいへんなのぴーー!!
【2015/08/25 22:31】
無題
さくたんとみみ・・・似てる~

じゃまっぽさんなの・・さみしんぼだし・・・かまってちゃんだし・・あまがみさんだし・・・ってことは(@_@;)らんぼうものってれってるはられるってことかな・・
おおびるげ 2015/08/25(Tue)10:59:17 編集
Re:無題
おおびるげさん、さくたんは、じゃまっぽでさみしんぼうで、構ってちゃんなのぴーー!!
みみちゃんもなのぴ!?
でも、さくたんは、王様気質ぴ!!
きっとみみちゃんの方がかわいらしいぴーー!!
【2015/08/25 22:32】
こんにちは!
さくらちゃんの元気にみんな着いて行くのが大変なようですね!
コザクラって「元気だよ!」って見せたいところが
あるのではないでしょうか?
コザクラの中でもさくらちゃんは特別元気が良いみたいですね!
我が家ではみんな年取ったから以前よりは静かになったけど
3〜4歳のころが元気パワーピークだったような気がします。

杜のタマゴ URL 2015/08/27(Thu)16:26:20 編集
Re:こんにちは!
杜のタマゴさま、さくたん、ほんと元気でついていけないぴ~~!!
さくたんは、自分が一番に構ってもらわないとイヤなタイプぴから
おかんたんが構ってる子を邪魔しにくるのぴーー!!
でも、おかんたんは「そういうトコもかわいい」って喜んでるぴ。
さくたんも、5歳くらいになったら落ち着くのぴかなあ。
落ち着いてるさくたん、想像できないぴーー!!
【2015/08/28 22:45】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]