忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1038]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっちぃ: おかんたん、今朝はちょっとプンプンしてたぴ。
どうしたぴかな~?


おかん: あんな、昨日の晩、
おかんのツィッターが乗っ取られたんよ~!!





さくら: 乗っ取り!?
何なのぴーーー!!


おかん: ホンマ、何なの~!?
やろ~!!







玄之丞: 乗っ取られちゃったら、
ボクのかわいい写真とか見てもらわれへんようになってまうん??


おかん: みんなの写真は見てもらえるで~。

今回の乗っ取りは、レイバンのインチキサイトの宣伝を
おかんのアカウントでみんなにツィートされてまう、ってヤツやったんやで~。

おかんに「乗っ取られてますよ~!」って教えてくれはったヒトが
何人かいてくれはったから、わかったんやで~。





ぎんちゃん: 教えてくださった方、ありがとうございますぴょ~。

それで、おかんたんのツィッターはどうなったのぴょ?



おかん: ツィッターのパスワード変えてな、
アプリの連携外したから、もう大丈夫みたいやで~。

勝手にされてたツィート消すんが大変やってな~。
200個ぐらいツィートされてたから、
選んだツィート消すアプリで乗っ取りツィート検索してみたんやけど
それがすっごい遅くてな~。
結局手動で全部消したで。

消しても消してもレイバンの画像がでてきて、ホンマ嫌んなったで~。
やっとぎんちゃんの画像が出てきたときはうれしかったで~。





もっちぃ: 乗っ取りなんかして、何がうれしいぴのかなあ。


おかん: せやろ~!!
あんなウソサイト、誰も踏まへんし、
もし、踏みはっても、誰も買い物せえへんのにな~!!
あーいうの、ホンマ取り締まってほしいで~~!!!





玄之丞: 乗っ取りなんかするヤツは、
ボクがこうやって、投げ飛ばしたるでぇ~~!!


おかん: ホンマ、やったって!!!



玄之丞: ブログ村に登録してるで~!!
乗っ取られちゃって、大変やったね、
って思ったらポチしてなあ!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぎんちゃん: ブログランキングに登録してぴょ。
乗っ取り、解決してよかったね、
って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええーっ
そんな事があったのですか!
タチ悪いですな!
修正作業大変でしたね(T_T)
さくらちゃんも怒った顔してますね
私はあまり詳しくないので
乗っ取りなんかされたらパニックですよ~(汗
玄ノ丞ちゃん、本気で投げ飛ばしちゃっててね!
ポン 2015/08/10(Mon)17:24:45 編集
Re:無題
ポンさん、ツィッター乗っ取り、おかんたん大変だったのぴ。
でも、教えてくれはったヒトがいたから早く解決できてよかったのぴ~!!
変なコトするヒトがいるぴよね~・・・。
玄之丞ちゃんにホリホリされて、ぽ~い!!ってされたらいいぴ~!!
【2015/08/13 22:26】
えーっ!
びっくりです、流行り(?)のレイバンに乗っ取られちゃったのですか(*_*)
可愛いみんなの写真が流れて見えなくなっちゃうとこでしたね。
復旧出来て、良かったです〜☆
…って、おかんさんはTwitterもやってたのですね!
スゴいなぁ、私はブログだけで手一杯です(^_^;)
きいろ URL 2015/08/10(Mon)21:22:20 編集
Re:えーっ!
きいろさん、乗っ取り、流行ってるらしいぴね。
だから、みんな早く気が付いて教えてくれて、よかったぴ。

おかんたん、ツィッターでももっちぃ達の写真、載せまくってるぴ。
おちりも載せてるのぴーーー!!
【2015/08/13 22:27】
無題
ええー!!
手動で…!大変だったね…
ふぉろわさんとの信頼関係を
邪魔しないで!って思います。
玄さん、ぶん投げてしまえ〜〜!
ひつじ 2015/08/11(Tue)17:27:19 編集
Re:無題
ひつじさん、乗っ取り、おかんたんだけじゃなくて、
ふぉろわーさんにも悪いぴもんね。
変なコト、しないでほしいぴよね~!!

乗っ取りツィートの削除、ほんと大変だったらしいぴ。
もうやめてほしいぴ~!!
【2015/08/13 22:28】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]