忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おかん: 先週、 ひーママさん が来てくれはって
お土産に、「ぎんちゃんいのりんこ」くれはったんやで~!!



ぎんちゃん: わあ! ぎんちゃんにそっくりぴょ!!

で、いのりんこ、って何ぴょい?



おかん: ひーママさんが被災地の復興を願ってつくりはったインコのお人形で
もともと、ひーママさんがフェルト人形で作ってはったんやけど
ぬいぐるみになって、町の雑貨屋さんとか
 ネットショップ でも売ってるんやで~!




ぎんちゃん: 「いのりんこ」は、みんなの幸せを祈ってるんだぴょね。
ぎんちゃんも、地震や大雨や竜巻でたいへんな思いをされた方々が
早く幸せにくらせるように祈るぴょい。

それから、アフリカのヨウムさんも
署名が10000以上になって、幸せにくらせるように祈るぴょい。
 


おかん: 署名、今7600超えてるから、もうちょっとやね!!
ヨウムさんのこと、署名のことは、→ こちら 


ぎんちゃん: じゃ、こっから先は、ぎんちゃん達の普通の生活をお送りするぴょ。






おかん: あ~、 もっちぃ、またおパンツ丸見えや~♪

もっちぃちゃんは無防備なんか、
ようおパンツ丸見え状態になってるんよね~。




おかん: でも、もっちぃのおぱんつって、
こったんちゃん とか ぴーちゃん とかみたいな
もっふりさに欠けるんよな~~。

おかん、もっともっふりおパンツが見たいな~。





もっちぃ: おかんたん、へんたいさんだぴ~~!!

もっふりおパンツが見たかったら、
安寿おねえたんのをみたらいいぴ~~!!



おかん: あ、そうや♪





おかん: あ~♡ もっふり♪♪




安寿: おかんたんっ!!!
どちてレディーのおちりを全世界に発信するでちゅか~~!!!


おかん: だって、もっふりしたおしりを見たかったんやもん。

安寿: だからって、レディーのおちりを見ないでくだちゃいっ!!

もっふりしたのが好きなら、
ぎんちゃんのを見たらいいじゃないでちゅか~っ!


おかん: ぎんちゃんはな・・・





おかん: なんか警戒してるんか、
もっちぃと違って、前屈みになっても
おパンツ見えるようにしてくれへんのよね~~。


安寿: きっと、おかんたんのおちり大好きへんたいオーラを察知して
おちりを守ってるんでちゅ。





ぎんちゃん: もっちぃちゃんとおねえたんとおかんたんがなんか騒いでるぴょ。

ぎんちゃんはマイペースに紙もにもにして遊ぶぴょい。





ぎんちゃん: あ、もに紙が落っこちたぴょい。
拾うぴょ。


おかん; あ!! ぎんちゃんのお尻チャ~~ンス!!!


って、え!?
のーぱん!?





安寿; もっちぃちゃん、ぎんちゃんはおぱんつ履いてないんでちゅって。

もっちぃ: ぎんちゃん、ぼーっとしてるぴけど
けっこう大胆なんだぴ。
びっくりぴ。





ぎんちゃん: ん? 
ぎんちゃん、なんか変だぴょ?




安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
安寿のおちり、可愛いって思ったらぽちしてくだちゃいね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっちぃ; ブログランキングに登録してるぴ。
ぎんちゃんののーぱんにびっくり!なヒトはポチしてぴ!


インコ ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさんちのトリさんたちは・・・・・
ピタパンか
ノーパンなんだ・・・・・
うーーーん
さすがおかんさん!!
いのりんこちゃん、カワイイよね~
ぎんちゃんいのりんこ、そっくり♪
かまー URL 2012/07/23(Mon)00:48:57 編集
Re:無題
かまーさん、もっちぃ、ピタパンなんだぴ。
せくすぃ~ぴ?
ぎんちゃんのノーパンにはびっくりだぴ。
淡炭にーたんは、ぴたぱんぴ??みてみたいぴ!!

ぎんちゃんいのりんこ、かわいいぴ。
おかんたんが宝物入れに大事にしまってるぴ~!
【2012/07/29 22:42】
無題
暑くなったけど みんな元気だね
おかんさんの おちり好きも変わらないのね
安寿ちゃん気を付けて 狙われてるよ~
可愛いオチリだからね~
たろさママ 2012/07/24(Tue)18:33:15 編集
Re:無題
たろさママさん、もっちぃ達はみんな元気だぴ~!!
おかんたん、お尻大好きぴ。困るぴ。
安寿ねーたんのお尻だけ見てたらいいぴのに、
もっちぃのお尻もじろじろ見るんだぴ~!!
【2012/07/29 22:44】
無題
こんにちは^^

もっちぃちゃんのぱんちゅは ちびちびぱんちゅでカワイイと思うよ(*^^*)
たぶん グンゼのSSサイズだね^-^
銀ちゃん ノーパンなんだ!Σ@@;
もももしや おかんさまもノーパンとか。。^-^;(ありそう!)
ポチ URL 2012/07/24(Tue)19:36:53 編集
Re:無題
ポチさん、もっちぃ、ちびおぱんつなんだぴ。かわいいぴ?
うれしいぴ~!!
でも、おかんたんは、ぴーたんのおぱんつのファンなんだぴ。
いっつもポチさんのブログみて喜んでるぴ~!!

ぎんちゃんのノーパンはびっくりぴしょ?
おかんたんは、「他のは着なくても、おぱんつだけは履いてないと落ち着かへん」
って、ぱんいちだったりするぴ・・・。
【2012/07/29 22:46】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]