忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にいたん

安寿:にいたん、にいたん。


権造:ん?なんや??



な~んや

安寿:ねえ、にいたん♪


権造:な~んや~♪


ぴったり

安寿:ぴったんこちまちょうよ~♪


権造:ぴったんこやな~♪


だいちゅき~

安寿:ちあわちぇ~~


権造:オレもしあわせ~~


ハート型

おかん:あ、ハート型になってる。

めっちゃ暑いのに、
さらに暑くなることして、ど~すんの・・・・


(もちろん、権造&安寿のお部屋は涼しいですが)


ブログ村に登録してるで~!!!
久々にラブラブなオレら、暑苦しいな~、
って思ったらポチしてな!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ!ほんとだ~ハートになってる♪
ラブラブ全開中やねぇ(///∇///)

ウチの空、琴も暑くてもピッタンコしていますよ~
見てると幸せそうで嬉しくなっちゃいます(*^^*)

安寿ちゃんも琴も甘え上手♪
そのコツを学びたいもんですわ~(笑)
しもヨメ 2011/08/11(Thu)23:40:23 編集
Re:無題
しもヨメさん、空君と琴ちゃんもラブラブしてるんや~!!
オレらも負けずにラブラブやでぇ~!!
琴ちゃんも安寿も可愛いからな~。
甘えられたらナンでも言うこと聞いてまうで~!!
しもヨメさんもかわいいからな、いっぱい甘えたらエエと思うで~!!!
【2011/08/15 20:32】
こんにちは
おかんと権造、安寿ちゃん

こんにちは。

ご無沙汰しております。~

ごめなさい。

最近本当に熱い日が続い ていますね!最近、本当に暑いですよね・・・

ハート型を並んでいるのがとてもかわいい。

権造と安寿ちゃんは暑い夏を涼しい部屋で 過ごす!
これは本当に素晴らしい♪(^ー^) 楽しみですね~。
やーやん 2011/08/12(Fri)15:11:36 編集
Re:こんにちは
やーゆんさん、こちらこそご無沙汰してるで~!!
ホンマ最近ず~っと暑いよな~!!
オレらは涼しい部屋におるから、
こうやってぴったんこしてラブラブしてるで~!!
やーゆんさんはまだ東京かな??
暑いからカラダに気ぃつけてな~!!
【2011/08/15 20:34】
無題
生のピッタンコラブラブ拝見を楽しみにしてるで~(涎)
みみみず兄弟が乱入したらドロドロの愛憎兎劇になるのか!??
二兎まま 2011/08/12(Fri)18:21:20 編集
Re:無題
二兎ままさん、オレらの生ラブラブ、見に来てな~!!
みずりん、みみりん、安寿な、よそのうさぎさんにはコワいからな~。。。
気ぃつけてな・・・。
【2011/08/15 20:35】
無題
ラブラブで羨ましいなあ。
うちも負けずにあいとラブラブするぞ~。
ルイ URL 2011/08/13(Sat)04:28:43 編集
Re:無題
ルイさん、オレらのラブラブと一緒くらい
あいちゃんとラブラブしてるんかな~??
オレらに勝てるかな~!?
【2011/08/15 20:36】
無題
権ちゃんの、ま~るい背中が好き♪
撫でたいぃ!
いつか撫でさせておくれー
たま URL 2011/08/14(Sun)16:06:35 編集
Re:無題
たまさん、オレの背中お好きなんや~!!うれしいなあ~!!
撫でに来て来て~!!
大歓迎やでぇ~!!
【2011/08/15 20:37】
無題
あらま、
いつもお暑いお二うさだこと。
おかんさんが真ん中に入ったら、
❤が割れる?

お陰様で新入りさんは元気はつらつです。
今日は私の手に負傷を負わせました。
今度、寿先輩にご挨拶に伺わせます。
ミミラ URL 2011/08/15(Mon)02:16:08 編集
Re:無題
ミミラさん、安寿とオレ、いっつもラブラブやで~!!
おかんなんか、中に入れさせたらへんで~!!

新入りの寿次郎君、元気なんやな~!!
ええ~!!負傷て、齧られたん~!?
大丈夫!?
安寿もときどき、おかんにブラッシされたら仕返しししてるし、
寿一族はコワいんや・・・。
【2011/08/15 20:52】
こんばんは
こんばんは。

私は今また東京新宿区の日本語専門学校の寮に住んでいます。
東京每日の生活忙しいが、楽しいです。
気持ちいいですね。
最近学校夏休みので、いろいろところいきたいです。(夏休は8/11-8/23)
夏休の後、また学校の日本語勉強続きます。
中秋節ぐらい国へ帰ります。

夏には熱いので、水分補給はとても大事。 おかんと権造、安寿ちゃんもカラダに気をつけて!
やーゆん 2011/08/16(Tue)03:22:28 編集
Re:こんばんは
やーゆんさんはまだ東京なんや~!!毎日暑いやろ~!!
あ、夏休みなんや!エエな~!!
いっぱい東京のいろんなトコ行ってみてな~!!
でも、ホンマ暑いから熱中症には気ぃつけてなぁ~!
【2011/08/18 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]