忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えまのさんも

安寿:きゃ~♪
またまた枇杷の葉なんでちゅ~!いっぱいでちゅ~!!

とっても嬉しいんでちゅ~~♪



おかん:えまのさんがくれはったんやで~!!


ありがとうございまちゅ~

安寿:えまのちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
安寿、おいしくいただきまちゅ~♪



権造:えまのさん、ありがとうやで~!!
オレもいただくでぇ~!!

また遊びに来てなぁ~~!!





ホリホリ

安寿:よいちょ、よいっちょ・・・。


おかん:安寿ちゃん、ホリホリ伸ばし伸ばし、
毎日がんばってるね~!!

もしかしたら、エクセサイズのかわりかな~??



キレイに

安寿:ホリホリはイイ運動になりまちゅけど
それだけじゃないんでちゅ。

ホリホリ伸ばし伸ばししたら、
敷物の繊維に絡まってるホコリとか安寿たちの毛とか
いっぱい取れるでちゅ。
キレイにしてるんでちゅ。



おかん:そういや、安寿ちゃんがホリホリした後、
ホコリのカタマリとか取れてるし、
テーブルの下だけ、敷物妙にきれいやもんね~!!

キレイにしてくれてるんや~、ありがとうね~!!



オレかって

権造:キレイにしてるんは安寿だけとちゃうで。

オレかて、こうやって、へやんぽしながら
落ちてる牧草とか葉っぱのカケラ、拾って食べてるんや。



おかん:権ちゃんもキレイにしてくれてるんや~!!


おかんも

権造:オレらもキレイにする手伝いしてるんやからな、

おかん、もうちょっと部屋キレイにせえよ。



おかん:・・・すんません。
今から掃除します・・・。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
部屋キレイにするオレと安寿ってエライ!って思ったらポチしてな~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆっくり食べてね
安寿ちゃん、健康のために、権ちゃんと一緒にのんびり食べてね~~!!
また遊びに行きますね♪
えまの 2011/08/20(Sat)22:16:57 編集
Re:ゆっくり食べてね
えまのさん、枇杷の葉いっぱいありがとうなあ~!!
おかんに干してもろてるで!!
安寿と一緒にちょっとずつ食べるな~!!
ホンマ、またオレらに会いに来てな~!!
【2011/08/23 21:17】
無題
安寿ちゃん、良かったね。
権ちゃん、小屋に入って犬みたい(笑)
ルイ URL 2011/08/21(Sun)17:15:25 編集
Re:無題
ルイさん、枇杷の葉いっぱいで嬉しいねんで~!!
オレ、犬小屋型ダンボールハウスがめっちゃ似合うやろ~!!
ワンコみたい、っておかんにも言われるで~!
【2011/08/23 21:18】
無題
安寿ちゃん、ねらってるぅ~

権ちゃんのお掃除はお口だったんですね。
私はてっきり、おしりあたりのモップ毛かと。。
ハ兎スキーパーさんたち、頑張ってね。
ミミラ URL 2011/08/21(Sun)23:25:31 編集
Re:無題
ミミラさん、安寿、枇杷の葉を虎視眈々と狙ってるで~!!

オレも安寿もハ兎スキーパーやねん~。おかんが掃除へたっぴぃやからな~。
そうそう、安寿がお尻に牧草つけて走り回るからな、
散らかった牧草、オレが食べてるんやで~!
【2011/08/23 21:19】
無題
安寿ちゃんお掃除してエライなぁ~!!
みみみず兄弟も権ちゃんに習えでお口で掃除に参戦するで~!!
枇杷の葉っぱ満載で良かったね(^^)
二兎まま 2011/08/22(Mon)20:46:47 編集
Re:無題
二兎ままさん、オレも安寿も部屋キレイにしてるんやで~!!
みみりん、みずりんもお口で掃除してるんや!えらいな~!!
枇杷の葉な、いっぱいあって、ごっつい嬉しいでぇ~!!
【2011/08/23 21:20】
無題
安寿ちゃんたち、オトモダチおおいんだねー。
いっぱいオヤサイたべていっぱいおおきくなぁれ♪
なつみ URL 2011/08/23(Tue)15:01:14 編集
Re:無題
なつみちゃん、オレら、ウサ友さんも他のお友達もいっぱいおって
みんな親切なんやで~!!
枇杷の葉いっぱい食べて、元気やで~!!
【2011/08/23 21:21】
無題
権ちゃんと安寿ちゃん お手伝いしてるんだ
偉いな~ ホリホリでお掃除なんだね
おかんさん 良い子に育てましたね
たーは牧草を蒔き散らかしてますよ
権ちゃんご指導よろしくお願いしま~す

たろさママ 2011/08/23(Tue)19:52:12 編集
Re:無題
たろさママさん、オレも安寿も掃除の手伝いしてるんやで~!!
ホリホリしたらな、ホンマに絨毯の間の毛ぇが取れてるねん!!すごいで!!

あ、でも、安寿な、お尻に牧草つけたままあちこち行くからな、
牧草巻き散らかされるんやで。。。
オレが食べてきれいにしてるねん。
たろさ君も散らかしたヤツ食べたらエエと思うで~!
【2011/08/23 21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]