忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




権造: よう、みんな、
元気してるか~~?




もっちぃ: あ!!にいたん!!
おひさしぶりぴです~~!!


権造: オレ、お月様に行って3年やからな、
みんなの様子見に来たで~~!!





安寿: 安寿もいっしょに来まちたよ~~♪







さくら: あ!!ねえたん!!
あいかわらずかわいいのぴーー!!





ぎんちゃん: にいたん、ねえたん
お久しぶりですぴょ。

おねえたん、お月様の暮らしには慣れましたぴょか?





安寿: にいたんとまたラブラブぴったんこでちゅから
お月様でもとっても幸せでちゅよ~!!


権造: えへへ♪ エエやろ~~♪

ぎんときらは、元気にしてるんか?






ぎんちゃん: 元気にしてるぴょ~~。

ぎんちゃんは、最近、
おかんたんとデュエットしてあげてるのぴょ。
おかんたんと
「ぴっぽぽぴょ~~♪」っておうた、いっしょに歌ってあげてるのぴょ~♪


権造; ぎんときもおかんも歌好きやもんな~。
一緒に歌ったったら、おかんもうれしいやろな~~。
ぎんとき、えらいで~。





もっちぃ: もっちぃは、また
おかんたんの涙拭いてあげてるぴ。


安寿: もっちぃちゃん、苦労かけっちゃってまちゅ~。
ありがとうでちゅ。


もっちぃ: おかんたん、
安寿ねえたんは権造にいたんと一緒で幸せ、って思ってるぴけど、
やっぱりときどき悲しくなるぴって。

あんまり悲しくならないように
お肩ですっごいいっぱいお話ししてあげたりもしてるぴ


権造; もっちぃもえらいなあ~!!






さくら: さくらもがんばってますなのぴーーー!!


権造: さくらは何してんねや~??




さくら: おかんたんのお爪、
短くしてあげてるのぴーーー!!


権造:・・・おう。。。
えらいな・・・。

でも、あんまり深爪にしたらんといてや・・・。





権造: オレと安寿、
また、ときどき来るからな~~。

おかんと仲良う暮らすんやで~~。


安寿: おかんたんをよろしくでちゅ~~!!





ぎんちゃん: にいたん、ねえたん、
また来てくださいぴょ。

お家は、みんなで守りますぴょ!!




権造: ブログ村に登録してるで~!!
久しぶりのオレ、男前、って思ったらポチしてな!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


さくら; ブログランキングに登録してるのぴーー!!
さくらの爪切り、えらいね、って思ったらポチしてなのぴーー!!


インコ ブログランキングへ

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
も~

権造にいさんも・・・安寿ちゃんも・・おかんばかりじゃなく、おおびるげおばちゃんもなかさんといて~涙が止まらん・・・

さくちゃんの、爪ちみちみはやめさしたいな~
おおびるげ 2015/06/13(Sat)18:13:53 編集
Re:無題
おおびるげさん、泣かしてもうて、ごめんやで~!!
でも、年に何回かは、帰ってみんなの様子見なな!!

さくら、アイツがなんかすごいな・・・。
【2015/06/14 22:49】
ラブラブお月さまカップル☆
ふたりでぴったんこラブラブ(o^^o)
お月さまで幸せいっぱいに過ごしてるのかな?
ぎんちゃんもっちぃちゃん、さくらちゃんが賑やかだから、おかんさんもさみしくないネ♪
…さくらちゃん、爪はほどほどにだよ…(*_*)
きいろ URL 2015/06/13(Sat)20:32:00 編集
Re:ラブラブお月さまカップル☆
きいろさん、安寿もお月様に来てもうたからな~。
おかんはさみしいやろけど
オレと安寿はラブラブで幸せやで~!!

ホンマ、もっちぃとぎんときとさくらがおってくれて
よかったで~!!

さくらは、ちょっと怪獣みたいやけどな・・・。
【2015/06/14 22:50】
無題
ご無沙汰してます
安寿ちゃん、お月さまに引っ越ししてたのですね。
まだ若いのにビックリしました
でもお月さまには権ちゃんたち、安寿ちゃんが好きなひと、いっぱいいてきっと淋しい思いはしていませんね
うちのリッチも仲間に入れてもらえてたらいいなぁ〜って思います
最近、うさぎ不在の淋しさはうさぎでないと埋められないと痛感しています
まだペットショップのうさぎさんも見られずにいますが、皆さんのブログで癒されています
お月様在住うさぎさん、とても増えてきたけれど、みんな、仲良く幸せに地球を見下ろしているのでしょうね
権ちゃん、安寿ちゃん、またお顔見せてね(*^^*)
まゆママ 2015/06/15(Mon)08:26:06 編集
Re:無題
まゆママちゃま、こんにちはでちゅ~!!
安寿、お月様に引っ越しちゃいまちた。
永遠の美少女でちゅが、実はもう8歳超えのおばあちゃんだったのでちゅよ~!!
にいたんに会いたくて、ちょっとあわてて引っ越しちゃいまちた。
リッチちゃんもいっしょでちゅよ~!!
みんな仲良くしてまちゅよ!!

おかんたんも、やっぱりウサギのふわふわのない生活は、物足りないようでちゅ。
あんなにぎやかピヨズがいまちゅのにね~!!
また、ご縁があったら、お迎えするって言ってまちゅ。

また、ときどき遊びに来まちゅので、
ブログ、覗いてくだちゃいね~!!
【2015/06/15 22:18】
無題
権造ちゃん、おかえり~って、もう出向先だったかへ戻っちゃったかな?もう、単身赴任じゃないものね
こうして見ると、安寿ちゃんはお兄ちゃんが大大大好きでちゅーなおませなお嬢ちゃまで、権造ちゃんは、ほな守ったろ~っていうオトナって感じで、ほんとに熱々カップルですね 運命の出会いといってもいいかも
天国でも、きっと仲良く、うふふあははってやってますね!
ポコま 2015/06/15(Mon)22:53:44 編集
Re:無題
ポコまさん、お久しぶりやでぇ~!!
安寿もお月様に来てな、おかんはさみしがってるけど
オレはラブラブできて幸せやでぇ~!!
ホンマに安寿みたいな可愛い子に大大大好き~!!っていっつも言うてもろて
オレって幸せ者やでぇ~!!
お月様でも、みんなにうらやましがられるくらい
ラブラブぴったんこしてるでぇ~!!
【2015/06/16 22:28】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]