忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ぎんちゃん: きゃっほ~ぴょ~~♪







おかん: ぎんちゃん、風浴び好きやねえ~。


ぎんちゃん: 風浴びはぎんちゃんの趣味なのぴょ~。
とっても気持ちいいんだぴょ~。





もっちぃ: 風浴びは、もっちぃには理解できないぴ。
さっぱりしたかったら、お水を浴びればいいのぴ。


おかん: ぎんちゃんはお水嫌いやからねぇ~。





もっちぃ: さくたんは、ちゃんとお水浴びるぴね。


さくら: さくらも風浴びは理解できないのぴー。
お水の方がいいのぴー。


もっちぃ: さくたんの趣味ってなんなのぴ?



さくら; さくらの趣味は・・・















さくら: おかんたんカジリなのぴーーーー!!!


おかん: いたいいたいいたい!!!







ぎんちゃん: おかんたん、あんまりおいしくないのに、
齧るの趣味なんて、おかしいぴょ。


もっちぃ: なんで、おいしくないって知ってるぴ・・・。

さくたんの趣味も理解できないぴ。






安寿: 安寿にも、ぎんちゃんとさくらちゃんの趣味は
理解できないでちゅ。


ぎんちゃん: そういや、おねえたんの趣味って
なんなのぴょ?


安寿: それは、こんど教えてあげるでちゅ。




もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
ぎんちゃんとさくたんの趣味って、かわってる、
って思ったらポチしてぴ。


インコ ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎんちゃん、豪快な風浴びだねぇ。
そんなに風浴びするなら水浴びも気持ちいいのにねぇ。
さくらちゃんの趣味怖いよぉ~。
なんか噛まれたときの痛さが想像できるわ~。
安寿ちゃんの趣味ってなにかな?
かいとーらんま URL 2014/11/26(Wed)00:49:25 編集
Re:無題
隊長ちゃま、ぎんちゃんは風は豪快に浴びるのでちゅが、
お水はダメダメなのでちゅ。
生まれてからお風呂に入ったコトのない汚カメインコなのでちゅ。
さくらちゃんの趣味、怖いでちょ~!!
すっごくおっきなお口あけて、おかんたんかじるでちゅ。

安寿の趣味は、また今度ご紹介するのでちゅ~!!
【2014/11/27 22:11】
ばっさ〜☆
そんなに上手に風浴びできるなら、水浴びも上手に出来るはずなんだけどなぁ…ぎんちゃん。
でも、ウチのキビたん王子も水浴びしないんだよね…王子は水浴びしない主義なのかな?
さくらちゃん、本気がチラッと見えてるよ!
いくらおかんさんが大好きだからって、ちょっとストップだよー(^_^;)
きいろ URL 2014/11/26(Wed)07:19:35 編集
Re:ばっさ〜☆
きいろちゃま、キビたんもお水浴びしないでちゅか!?
ぎんちゃんが「仲間ぴょ~!」って喜んでまちゅ!!
キビたんも風浴びならするのでちょうか??

さくらちゃんの趣味、怖いでちょ~!!
いつかおかんたん、食べられちゃうかもしれないのでちゅ・
【2014/11/27 22:12】
無題
おかんはおいしいとおもうで~

ぎんちゃん、水浴びしたらいいのに・・・なんでかな・・・トリさんのスタイルをした、にゃんこさんかな・・・

がおはね、私のお顔を舐め舐めするのが趣味なんだよ・・・
おおびるげ URL 2014/11/26(Wed)18:42:36 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、安寿もときどきおかんたんを齧りまちゅが、
あんまりおいしくありまちぇん。

ぎんちゃんは、お水浴びは絶対しないのでちゅ。
オカメの男の子はお風呂嫌いな子が多いんでちゅって。
もっちぃちゃんとぎんちゃんは好きなのに、不思議でちゅ。

がおちゃんはナメナメが好きなのでちゅか~!!やさしいでちゅね!!
【2014/11/27 22:13】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]