忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっちぃ: もっちぃ、今、もっちぃのお家にいるぴ。
そういや、あんまりケージにいるとこ、見てもらってないのぴ。





もっちぃ: もっちぃは、たいがい、
この鏡の前にいるのぴ。

鏡に向かって、「もっちぃちゃん、か~わいい!」とか
独り言言ってることが多いぴ。



おかん: もっちぃちゃんが独り言で
「もっちぃね、もっちぃちゃんね~♪」
って言うてるの、めっちゃかわいいんよな~♪





ぎんちゃん: ぎんちゃんは、ケージでは、
ココにいることが多いのぴょ。







ぎんちゃん: 洗濯バサミに、牧草とかつけてもらってるから
それをカジカジしながら、
お外見てるのぴょ。


おかん: ちょっとぷっくりしてるのは、
お外に出たいのに、おかんが写真ばっかり撮ってるから
むくれてるねんな~。


ぎんちゃん: 写真撮ってないで、出してぴょ。





さくら: さくらはね・・・





さくら: きゃ~~なのぴーーー!!



おかん: さくらちゃんは、どこにおる、ってのないな。
いつもケージの中動き回ってるよな~。


さくら: 外でも中でも元気いっぱいなのぴーーーー!!








安寿: ケージにいるときに、一番賑やかなのは
実はぎんちゃんなのでちゅ。

もっちぃちゃんの独り言は、ちっちゃい声でちゅち、
さくらちゃんは、動き回っててもあんまり鳴きまちぇん。

ぎんちゃんは、すっごい声で
「かーしゃん!かーしゃ~ん!!」って呼び鳴きしたり、
「ぴっぴょぽっぽぴー♪」って歌ったり
けっこうにぎやかなのでちゅ。



おかん: ケージでの過ごし方もみんなそれぞれで面白いな~。






ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
実はにぎやかなぎんちゃんにポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなそれぞれ、お気に入りの場所があるんだ。
もっちぃちゃん、ずっと鏡の前でお喋りだなんて、ナルちゃんだね~ (^^
意外にもお家にいるときは、ぎんちゃんが一番賑やかなんだぁ。
寂しくておかんさんを呼んでるのかな?
さくらちゃんはお外でもお家でも、動き回ってるんだね。
電池が切れるときってないのかな?
かいとーらんま URL 2014/11/18(Tue)23:22:12 編集
Re:無題
隊長ちゃま、みんなそれぞれお家での過ごし方が違うのでちゅ。
もっちぃちゃんは、放鳥中でもお家でも、ナル男でちゅ。
ぎんちゃんは、とってもさみしがりで甘えん坊なので
おかんたんのそばにいたくて、大騒ぎなのでちゅ。
さくらちゃんの電池の切れるトコ、見たことないでちゅ。
お家を暗くするまで「きゃーー」って暴れてるのでちゅ。
【2014/11/20 22:58】
無題
お気に入りの場所があるのは、うさぎさんもですよね・・・

おかんのおうちは、にぎやかだから・・・おかんが大変だ~
おおびるげ URL 2014/11/19(Wed)16:12:08 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、みんなお気に入りの場所はいろいろでちゅよね~。
安寿は狭いとこだったら、どこでも好きでちゅ!!
おおびるげちゃまのとこのみんなはどうでちょうか?
【2014/11/20 22:59】
マイハウス☆
みんなの過ごし方は色々ですね〜☆
もっちぃちゃんの独り言、癒されそうだなぁ(*^^*)
ぎんちゃんはやっぱりオカメさん、ですね。鳴いちゃうの(^_^;)
さくらちゃんは、うん、どこでもキャーしてそう!
賑やかカラフルな弟たちと違って、安寿ちゃんはほりほりまったり、かな?
きいろ URL 2014/11/20(Thu)06:27:09 編集
Re:マイハウス☆
きいろちゃま、ほんと、みんなお気に入りの場所はいろいろなのでちゅ。
もっちぃちゃんのお家に帰ってからの独り言、かわいいんでちゅよ~!
「もっちぃね、おかーしゃんが~、だいちゅき~!」とか言ってて
とっても癒されるのでちゅ。
ぎんちゃんはホントににぎやかさんでちゅ。
とんがりちゃんとキビたんもにぎやかにしてまちゅか??
さくらちゃんは鳴かなくても、がさがさごそごそきゃー!ってやってまちゅ。

安寿はお家では、あったかいとこでまったりしてまちゅよ~!!
ときどき、段ボールハウスを齧るのでちゅ♪
【2014/11/20 23:01】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]