忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[682]  [681]  [680]  [678]  [679]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もっちぃ: もっちぃ、iPhoneに慣れたぴ~~!!
コレもカメラついてるんだぴね!






もっちぃ: ほらほら、こんなに近くに寄れるぴ~~!!


安寿: もっちぃちゃん、近すぎでちゅ。
何かわからなくなってまちゅよ。

それに、今日は安寿特集でちゅ。
安寿がみなさんに 正しくて効果的なオヤツのおねだりのしかたを
お教えするんでちゅ。





安寿: オヤツがほしくなったら、
まず、飼い主をじ~~っと見つめまちょう。
オヤツがほしいでちゅ~、って気持ちを込めて見つめまちゅ。



おかん: 安寿ちゃん、かわいい顔して。
オヤツかな~?
でも、ダイエット中やからな~。



安寿: おケチな飼い主は、見つめただけでは
オヤツくれなかったりちまちゅ。





安寿: そういうときには、
飼い主が座っているソファにお手手をかけて、
さらに見つめてみまちょう。

飼い主のアンヨにお手手をかけるとさらに効果的でちゅ。
ウサギの前足には魔力がありまちゅから、
飼い主はメロメロになるんでちゅ。



おかん: 安寿ちゃん、そんなにオヤツほしいんかぁ~。
しゃ~ないなぁ・・・。










安寿: ね、オヤツもらえるでちょ。
ちょろいでちゅ。

みなさんも、オヤツおねだりちてくだちゃいね~~!!



安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
オヤツおねだりする安寿、かわいい、って思ったら
ポチしてくだちゃいね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ~!
iPhoneに慣れたもっちぃ、すごいね、
って思ったら、ポチしてくださいぴ。



インコ ブログランキングへ



おまけ



ぎんちゃん: ぎんちゃん、飛んだら負けって思ってるけど
びっくりしたら飛んじゃうぴょ。

飛んだら、うまく降りられなくて、
こうやって、カーテンにしがみつくぴょ。

おかんたんに「たしゅけてオカメ」って呼ばれて笑われるぴょ。

笑ってないでたしゅけてぴょ~~!!!


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃん賢い!!
安寿ちゃんの可愛いお目目で見つめられたらいっくらでもおやつあげたくなっちゃうね。
うさぎさんって本当に頭がいいですよね。
うさぎ飼ってるの?なんてバカにする人にはわからないですよね。(←すみません独り言です)
ぶるーぽてと 2012/11/04(Sun)21:46:02 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、安寿、賢いでちょ~!
おかんたんの操り方なんて、ちょろいのでちゅ。
可愛くしたら、なんでもいうこと聞いてくれまちゅ。

ウサギ飼ってるってバカにする人いるんでちゅか~!!
安寿達みたいに、賢くてかわいい動物はいないでちゅのにっ!!
そんなこと言うひとがおバカちゃんでちゅ~!!
【2012/11/06 21:12】
無題
こんばんは(* ̄ii ̄*)←すでに 鼻血
安寿たんの ふかふかお手手に キューン。。。♪(*´ω`*)
そして むぐむぐお口に 萌えー(*´Д`)
安寿たんっ ぴーちゃんのママんとこに お泊りにおいで!(*`・ω・´*)
ウンマなおやちゅ いーっぱいご馳走するよ♪*>ω<*
ポチ 2012/11/04(Sun)23:44:25 編集
Re:無題
ポチさん、安寿のお手手、ふかふかでちゅから
アンヨに乗っけたら、とってもあったかくて気持ちいいでちゅよ~!!
もぐもぐのお口もかわいいでちゅか?ありがとうでちゅ~!!

ポチさんのトコにお泊りに行ったら、おいちいオヤツいっぱいいただけるでちゅか!?
お泊りしに行きまちゅ~~!!
そちて、ぴーちゃんと一緒に遊ぶでちゅ~~!!
【2012/11/06 21:14】
無題
こんにちはっ!
もっちぃちゃんは、カメラ怖くないんですね。
セキセイちゃんは、好奇心旺盛な子が多いですもんね。
安寿ちゃんのお手のおねだりポーズ、かわいーっ!
こんなポーズされたらどんどんオヤツをあげたくなります (^^
安寿ちゃんは、人をメロメロにさせる術を身につけてますね。
なんて、おりこうさんなうさちゃんなのかっ。
かいとーらんま URL 2012/11/05(Mon)00:04:35 編集
Re:無題
隊長ちゃま、もっちぃは初めて見たものは怖がるけど
割とすぐになれるのでちゅ~。
すぐなんでも興味持つから、安寿のお部屋で暴れたりして、ちょっと困りまちゅ。

安寿のおねだりポーズ、かわいいでちゅか?ありがとうでちゅ~!!
オヤツいっぱいくださるなら、隊長さんとお会いしたいでちゅ~!!

実は、ウサギの女の子は、安寿だけじゃなくて
かわいくするの、とっても得意なんでちゅよ~!!
うさぎの女の子はみんな小悪魔なのでちゅ♪


【2012/11/06 21:16】
無題
安寿ちゃん、お上品に食べていますね♪
可愛い~♪

うちのくるみちゃんは、おやつ欲しい時私の周りをくるくる回ったり、目をキラキラさせて大きなおめめでアピールしてきたりします^^

うさぎさんのおねだりって可愛いですよねえ♪
あげちゃいますよね^^

huuuuka URL 2012/11/06(Tue)08:08:37 編集
Re:無題
huuuukaちゃま、安寿かわいいでちゅか?ありがとうでちゅ~!!
くるみちゃまはくるくる回ったりするでちゅか?
それもとってもかわいいでちゅね~!!
ウサギのかわいい目目で見つめられて、
オヤツをくれないヒトはいまちぇん。
安寿たち、かわいいおねだりを毎日研究ちてるのでちゅ~~!!

でも、huuuukaさんトコのマメルリハちゃんたちもとってもかわいいでちゅ~!!
【2012/11/06 21:18】
無題
安寿ちゃんオヤツのおねだりのしかたなんて
教えてはいけませんよ 秘密にしてください
アンヨにお手手なんて 必殺技はヒ・ミ・ツ
見つめられるだけで あげてしまいま~す
たろさママ 2012/11/06(Tue)18:19:31 編集
Re:無題
たろさママさん、あ、かわいいおねだりの仕方は秘密にしてた方がよかったでちゅか?
たろさ君にもかわいくおねだりしてもらいたいな~、って思ったでちゅ。
たろさ君のおねだりポーズも可愛いでちゅもん。

アンヨにお手手は必殺技でちゅ。
コレでウサギはなんでも許してもらえるのでちゅ♪
【2012/11/06 21:19】
無題
安寿ちゃん、わかってらっしゃっる!かわいいですね
ポコま 2012/11/08(Thu)07:41:06 編集
Re:無題
ポコまさん、安寿、「こうやったらかわいい」って、ちゃんと鏡の前で研究してるんでちゅ~!!
だから、おかんたんはいっつもメロメロでちゅ♪
【2012/11/11 10:10】
無題
安寿ちゃんのおねだり顔、可愛いっ

こんなお顔でおねだりされたらおやつあげすぎちゃいますよね!!
まりうり URL 2012/11/08(Thu)13:22:45 編集
Re:無題
まりうりさん、ありがとうでちゅ~!!
おかんたんがメロメロになっちゃう表情としぐさは研究済みなんでちゅ♪
おケチなおかんたんからも、ちゃんとオヤツ取れるんでちゅよ~!
【2012/11/11 10:11】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]