忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もっちぃ: もう大晦日ぴ~!!


ぎんちゃん: 今年も終わりぴょね~。
今年もいろいろあったけど、何がウチの一番のニュースだったぴょかなあ?






さくら: 今年のウチの一番のニュースはさくらなのぴーーー!!
さくらがお家に来たコトなのぴーーーーー!!







安寿: え!?





もっちぃ: え!?

ぎんちゃん: ええ!?






さくら: みんななんなのぴーーー!!
さくらがお家に来たの、大ニュースなのぴーーー!!






安寿: ああそういえば、さくらちゃん、
今年の7月 にお家に来たんでちたね!

とってもお家になじんじゃってるから、

もっと前からお家にいたと思ってまちた。





さくら: さくら、このお家がとっても気に入ったので
すぐなじんじゃったのぴーー!





もっちぃ: そういえば、さくたん、7月にお家に来たんだったぴ。
とってもエラそうぴから、
もっと前からお家にいたと思ってたぴ。


ぎんちゃん: ぎんちゃんもそう思ってたぴょ。





安寿: さくらちゃん、安寿にもエラそうなんでちゅ。
安寿に乗っちゃったりするんでちゅよ。


ぎんちゃん: さくたん、おねえたんにまでエラそうなのぴょ?


安寿: とても一番の新人と思えないのでちゅ。




もっちぃ: ぎんちゃんは、さくたんに追っかけられたりしてるのぴー!


ぎんちゃん: おかんたんの右肩は
ぎんちゃんの定位置なのに、
さくたん、ぎんちゃんの場所を奪おうとするのぴょ。
ひどいぴょ。





ぎんちゃん: でも、さくたんが来てから
おかんたんはちゃんとぎんちゃんタイム作って
ぎんちゃんがさみしくないようにしてくれるぴょ。

もっちぃ: ぎんちゃん、よかったぴね。


ぎんちゃん: 来年はみんなで仲良くしたいぴょね。


もっちぃ: ね~♪




さくら: 今年は、さくら、お家が変わったりしたけど
たのしかったのぴーー!!

来年もいっぱい楽しいコトあると思うのぴーーー!!





安寿: うちはさくらちゃんが来て、
さらににぎやかになりまちたけど、
楽しい一年でちたよ~。

今年も、安寿達を見てくだちゃって、ありがとうございまちた。

また、来年もよろしくおねがいいたちまちゅ♪
皆さま、よいお年をでちゅ~~♪





安寿: ブログ村に登録してまちゅ♪
今年も安寿がいいおねえたんでちた、と思ったらポチしてくだちゃい。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


さくら: ブログランキングに登録してるのぴーーー!!
さくらが来て、おもしろくなったって思ったらポチしてなのぴーーー!


インコ ブログランキングへ


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃん 元気でしたか
今年は家族が増えて楽しい年だったのね よかったね
新しい年もいい事がありますように
良いお年をお迎えください
たろさママ 2014/12/31(Wed)14:22:09 編集
Re:無題
たろさママちゃま、ありがとうございまちゅ!
家族は増えてにぎやかになりまちたが、楽しいでちゅ~!!
たろさママちゃまご一家にも楽しくて幸せな一年になりますように~!!
【2015/01/04 22:31】
最強は…☆
今年はさくらちゃん年になりましたね☆

可愛い安寿おねぇちゃまをはじめ、可愛くカッコ良く楽しいぎんちゃんもっちぃちゃんさくらちゃんをたくさんを見れて、
ニコニコほかほかな気持ちになりました☆
ありがとうね〜(o^^o)
権造おかんさん、みんな、良いお年をです〜♪
きいろ URL 2014/12/31(Wed)18:53:09 編集
Re:最強は…☆
きいろちゃま、ほんと、去年はさくらちゃん年でちた。
多分今年もさくらちゃん年でちょう。
こちらこそ、いつもかわいいとんがりちゃんとキビたんに
いつも癒されてまちた~!!
今年もよろしくお願いします~!!
きいろちゃまご家族に幸せで楽しい一年になりまちゅように~!!
【2015/01/04 22:33】
無題
え?さくらちゃん
え?7月だった?(笑)
まだ半年もたってないのね
すでに大御所の貫禄(* ̄m ̄)
すっかりおかんたんファミリーの一員ですな
安寿ちゃんぎんちゃんもっちぃちゃん
そしてさくらちゃん
ついでにおかんさん(笑)
楽しい一年をありがとうございました\(^O^)/
ポン 2014/12/31(Wed)19:35:09 編集
Re:無題
ポンちゃま、そうなのでちゅ。
さくらちゃん7月に来たばっかりなのでちゅ。
すっかりウチで一番の大物でちゅ!!
ポンちゃまご一家の楽しいブログ、一年楽しませていただきまちた~!!
今年もよろしくお願いします~!!
ポンちゃまご家族に幸せで楽しい一年になりまちゅように~!!
【2015/01/04 22:34】
無題
今年はさくらちゃんをお迎えして、いっそう楽しい1年になりましたね。
昔からいるみたいにまで馴染んでくれてよかったですねっ (^^
安寿ちゃんもぎんちゃんももっちぃちゃんも、それにさくらちゃんも
チョコもみんな元気で新年を迎えることができて
ほんとよかったです。
来年もよろしくお願いします♪
かいとーらんま URL 2014/12/31(Wed)21:42:10 編集
Re:無題
隊長ちゃま、さくらちゃんが来て、ますますにぎやか家族になりまちたよ~!!
来年もきっとにぎやかでちゅ。

今年もよろしくお願いします~!!
隊長ちゃまご家族に幸せで楽しい一年になりまちゅように~!
【2015/01/04 22:35】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]