忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎんちゃん: 土曜日と日曜日は、
インコサミット大阪だったのぴょ。







おかん: おかんはお手伝い部隊やったから
金曜日の夜から、お手伝いしたんやで~!!

コレは、物販のトコやけど
土曜日にはもっといっぱい鳥さんグッズが並んで、
すごかったんやで~!!


ぎんちゃん: OKAMENがあるぴょ!!
ぎんちゃんもモデルになってみたいぴょ!!




おかん: インコのおとちゃんとことりちゃんのブースもあったんやで~!!


さくら: わあ!!おとちゃん人形、かわいいぴ~!!


おかん: おとちゃんの写真もいっぱい飾ってあって、
すっごいかわいかったで~!!




おかん: 食べ物もインコさんやで~!!

もっちぃ: わあ、インコさんカレーぴ!!
食べるのかわいそうなくらいかわいいぴ~!!


おかん: 食べたけどな。






おかん: レシートもこんな感じで
ホンマ鳥さん満載なイベントやったんやで~!!!


それにな、




おかん: 土曜日には、こんなかわいい巨大ぼったんさんが来はったんやで~!!


さくら: わあ!! かわいいのぴーー!!




もっちぃ: なんか飲んではるぴ~!!
飲んでるトコもかわいいぴ~!!




おかん: 日曜日には、もずやんが来たんやで~!!


さくら: おかんたん、またハシビロさんになってるのぴーーー!?





おかん: ちなみに、もずやんのおちりはこんな感じやで。






もっちぃ: おかんたん、もずやんにも容赦ないのぴ。

ぎんちゃん: 「ズボン履いてるなんてアカン」って言ってたぴょ。




おかん: おかん、お手伝い部隊やけど
いっぱい買ってきたで~!!


さくら: わあ、おとちゃんアイホンカバーなのぴーー!!


もっちぃ: もっちぃ色のかわいいピアスがあるぴーー!!





おかん: まだまだあるで~!!


ぎんちゃん; わあ!! オザ兵長がいっぱいぴょ~!!
トベルンジャーもかっこいいぴょ~!!
ロワさんも素敵ぴょ~!!




おかん: オザ兵長ポストカードは全部買ったで~!!


ぎんちゃん: ぎんちゃんのゲージに飾ってほしいぴょ~!!





さくら: トベルンジャー、うらやましいのぴーー!!
さくら、コザクラ戦隊カジルンジャーになりたいのぴーー!!


おかん: 戦隊で来られたら、
いろんなモノが壊されそうやな・・・。





ぎんちゃん: インコサミット大阪、また開催されたらいいぴょね~!!




さくら: ブログランキングに登録してるのぴーー!!
インコサミット、たのしそう、って思ったらポチしてなのぴーー!!


インコ ブログランキングへ

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きぐるみさんのおちりまで・・・・・・撮ってしまったのね・・
おおびるげ 2016/02/25(Thu)22:11:51 編集
Re:無題
おおびるげさん、おかんたん、着ぐるみさんでもおちりはしっかり狙うのぴ。
おズボン履いてるなんて、反則や、って言ってたぴ。
【2016/02/26 21:16】
楽しさがにじみ出てます☆
ほわ〜!
大盛況だったみたいですね、イベント!
おかんさんはハシビロコウでしたか…(o^w^o)
鳥好きさんたちばかりの会場、熱気むんむんだったのではないですか?

しっかし、ぎんちゃんのアップ可愛すぎですね〜(*^▽^*)きゅーん
きいろ 2016/02/27(Sat)16:32:42 編集
Re:楽しさがにじみ出てます☆
きいろさん、インコサミット、すっごく楽しかったらしいぴー!!
でも、すっごい人来てはったから、忙しかったぴって。
きっと、関東でもすると思うぴから
きいろさんも行ってみてぴ~!!

ぎんちゃん、かわいい顔するの、得意なのぴよね~。
【2016/02/29 22:18】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]