忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もっちぃ: ぎんちゃん、
玄之丞ちゃん、お家にすっかり慣れたぴね~。


ぎんちゃん; 毎日楽しそうぴょ。




玄之丞: お家、すっごい楽しいでぇ~!!







玄之丞: めっちゃいっぱい走れるし~~!!






ぎんちゃん: 1年も狭いトコに入れられてたらしいぴょから
広いとうれしいぴょのね~。


おかん: 玄之丞ちゃんが嬉しそうに走ってジャンプしてるの見たら
おかんもうれしくなるわあ~。





玄之丞: いろんなトコ、探検してるで~。
ココ、なんやろな。





玄之丞: 広いトコ走るんもエエけど、
こういう狭いトコに潜るんも楽しいでぇ~!!





さくら: あ、ソコ、安寿ねえたんのお気に入りの場所だったトコなのぴー!
玄之丞もお気に入りなのぴねー!!






玄之丞: どこ入っても怒られへんし、おもろいわ~!


おかん: 好きに遊んだらエエんやで~♪





もっちぃ: 玄之丞ちゃん、楽しそうでよかったぴ。

でも、いつの間にか、関西弁になってるぴ。


玄之丞: ボク、大阪ウサギやから~!
もう慣れたから、関西弁でしゃべらせてもらうで~~!!


玄之丞: ブログ村に登録してるで~!!
いっぱい遊んでるボクにポチしてな!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ~!
玄之丞ちゃん、よかったね~、って思ったらポチしてぴょ。

インコ ブログランキングへ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
玄之丞ちゃん、早々と慣れてよかったね~。
やっぱりウサギさんはピョンピョンと跳ねて走らないとね (^^
安寿ちゃんが好きだった場所がお気に入りだなんて、安寿ちゃんの匂いとかするのかな?
玄之丞ちゃんって、見た目と違ってコテコテの関西弁しゃべるの?
チョコと漫才できるかも (笑)
あっ、チョコですが現在換羽になってしまったので、ブログ再開は先延ばしです (^^
かいとーらんま URL 2015/07/09(Thu)00:38:30 編集
Re:無題
隊長さん、玄之丞ちゃん、めっちゃ家になじんでるぴ~!!
毎日、すっごく走ったり跳んだりしてるのぴ!
安寿ねえたんの好きだったトコ、ねえたんのいい匂いが残ってるぴのかな??
玄之丞ちゃん、すっごくくつろぐのぴ~!

玄之丞ちゃん、かわいいお顔やけど、こてこての関西弁ぴ!!
チョコちゃんと漫才してほしいのぴ~~!!!
あ、玄之丞ちゃん、丸焦げにされるかもぴ!!
【2015/07/09 22:36】
大阪ウサギ☆
元気いっぱい本領発揮!かな?
のびのび楽しめるようになって、良かったね(o^^o)
おめめキラキラ、わくわくが伝わってきます☆
これから鳥〜ズともたくさん遊んでね♪
きいろ URL 2015/07/09(Thu)07:30:26 編集
Re:大阪ウサギ☆
きいろさん、玄之丞ちゃん、毎日ほんと楽しそうぴ~!!
元気に遊んでるのみたら、もっちぃたちもうれしいぴ~!!
もっちぃたちにも怒らずに優しいし、うれしいぴ!
これから、ず~っと楽しく暮らしてほしいのぴ!!
【2015/07/09 22:37】
無題
玄ちゃん、楽しそう・・・

いっぱい遊んでね・・・
おおびるげ 2015/07/09(Thu)18:37:27 編集
Re:無題
おおびるげさん、玄之丞ちゃん、すっごい楽しそうぴ~!!
実は、もうイタズラとかもするのぴ~!!
【2015/07/09 22:38】
無題
玄之丞ちゃん?!よ、読めない・・・
おめめがおっきくて、耳が短くって、ネザーの血が入ってるのかな?女の子みたいなかわいい顔!

行動するおかんさん尊敬します!
ポコま 2015/07/09(Thu)21:16:36 編集
Re:無題
ポコまさん、玄之丞ちゃんは「ゲンノジョウ」って読むのぴ~!
おかん、今度は里親募集してる子をお迎えしよう、って思ってたらしいぴ。
そしたら、すっごく早くご縁があったのぴ~!!
権造にいたんと安寿ねえたんの子どもみたいな子が来て
とってもうれしいのぴ~~!!
【2015/07/09 22:39】
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]