忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




手毬: みなさん、お久しぶりどす。
1週間以上ぶりどすな~。

実は、先週の日曜日の夜から、
おかんはんがインフルにならはって、
寝込んではったんどす~。







玄之丞: おかんたん、9時まで元気に腹筋しながら真田丸みてやったのに、
急に「なんか熱出てる気がする」って言うて、
熱測ったら、38度もあったんやって。

で、次の日、病院行ったら「インフルのBです」って言われてんて。

ボクもびっくりしたで。




もっちぃ: おかんたん、アタマとカラダが痛い、って辛そうだったぴ。
でも、病院でお薬もらったら楽になったぴって。
ちゃんともっちぃたちのお世話してくれたぴ。






さくら: インフルだから、お仕事行けなくて、
木曜日までお家にいてくれて、うれしかったのぴーー!!







手毬: おかんたん、お昼間は居間で寝てはったから、
手毬は添い寝とかしたげたんどす。

手毬のふわふわで、おかんたん、リラックスしはったと思うんどす。






ぎんちゃん: おかんたん、金曜日までしんどそうだったぴょけど、
土曜日には元気になったぴょ~~。

桜が満開の季節ぴょけど、
今年はインフルの流行が長引いてるらしいぴょから、
まだまだ、みなさんもお気をつけてくださいぴょ~!!




手毬: ブログ村に登録してますえ。
添い寝したげた手毬、えらおすな~、
って思わはったら、ポチしとくれやす~。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
おかんたん、元気になってよかったねって思ったら
ポチしてぴ。


インコ ブログランキングへ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
おかんさん、インフルエンザだったのですか!
大変でしたね!
でも、みんなおかんさんがずーっとお家にいて
甘えッ仔ちゃんになってしまったのでは??
インフルエンザ、治っても体力消耗しているので
もうしばらく疲れないように過ごして下さいネ!


杜のタマゴ URL 2016/04/05(Tue)14:56:57 編集
Re:こんにちは!
杜のたまごさん、おかんたん、インフルになっちゃってたのぴー!
でも、もう元気ぴ!!
月曜日から木曜日までお家にいてくれたぴから
実は、もっちぃたちは、うれしかったのぴーー!!
元気でお家にいてくれるのが一番ぴけどね~!
【2016/04/09 22:30】
お大事に☆です
ええぇ〜!
おかんさん、大変だったのですね(゚o゚;;
熱とかホントにしんどいですよね。
みんなに癒してもらったみたいですけれど…
みんな、エライね(*^^*)
元気100%になるまで、無理は禁物ですよ!
どうぞお大事に☆
きいろ 2016/04/06(Wed)21:10:37 編集
Re:お大事に☆です
きいろさん、おかんたん、インフルでつらかったみたいぴ。
こんな春になってもインフルになるのぴね~。
でも、もうすっかり元気ぴ!!
元気になったから、またいっぱい遊んでもらうのぴーー!!
【2016/04/09 22:31】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]