忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいか?

安寿:もぐもぐもぐもぐ・・・

権造:安寿、よう食べてるな~。
牧草、うまいかぁ~?




アレ?

ぷーた君:うん。おいしいで。権造くん。


権造:あ、アレ!?
ぷーた義父さん!?


 ぷーたパパ、ひなちゃん  は 安寿のパパと妹なんやで~!!
安寿はオレの奥さんやからな、
ぷーたパパはオレの義父さんやねん。)



来たで!

ぷーた君;ERLの前に安寿に会いに来たんやで~。

権造くん、安寿、大事にしたってくれてるか?


権造:めっちゃ大事にしてます!!
ご飯も牧草もオヤツも、
なんでも安寿優先にしてますし、
ご飯の後とか、オレがキレイキレイしてあげてます!!


ぷーた君;そっか~。
それはよかったで~。



おコタや

ぷーた君:安寿、大事にしてもろてるみたいやし、
安心したわ。

安心したら遊びたくなったな~。

お!おコタや!


おかん:ぷーた君、いらっしゃいませやで~!
おコタ、入って遊んでなぁ~!


ぷーた君:わ~い!

権造:ぷーた義父さん、おコタお気に入りやなぁ~。

安寿のおコタ好きはパパ譲りなんやな~。



安寿ちゃんの

ひなちゃん:安寿ちゃんのお家でしゅ~!
ひさしぶりでしゅ!


おかん;ひなちゃんもいらっしゃいませ~!!
いっぱい遊んでな~!



探検でしゅ

ひなちゃん:さっそく探検でしゅ~!

権造:ひなちゃんの後ろ姿、かわいいなあ~!!



くんくん

ぷーた君:変なトコに座椅子があるで。
くんくんくん・・・



安寿匂いや

ぷーた君:わあ! めっちゃ安寿の匂いやぁ!

おかん:その座椅子、安寿ちゃん専用やからね~。
いっつもソコで毛づくろいしたりくつろいだりしてるんよ~。




落ち着きましゅ

ひなちゃん:ココ、とっても落ち着きましゅ~。

権造:お!ひなちゃん、ソコは安寿のヒミツ基地やで!
安寿もソコが落ち着くんやって!

同じトコが落ち着くって、やっぱり姉妹やな~。

そういや、安寿は??



抱っこでちゅ

安寿:くまこちゃまに抱っこちてもらってるでちゅ~!!

くまこちゃまは、ぷーたパパとひなちゃんのママでちゅから
安寿にとってもママでちゅ♪
とってもうれちいでちゅ~!!


おかん:安寿ちゃん、よかったなぁ~♪





牧草でしゅ

ぷーたパパ:いっぱい遊んだら、おなか空くわ~。
安寿の牧草いただこか。


ひなちゃん:いただきましゅ~!



おいしいな

ひなちゃん:さっき、安寿ちゃんのサークルのお部屋に行ったら
安寿ちゃんに怒られたでしゅ。


ぷーたパパ:安寿はヤキモチ妬きやからな~。
権造君が浮気するかも!って怒ったんやで~。


権造:義父さ~ん!! 
オレ、浮気はせえへんでぇ~!!


安寿:ひなたん、ごめんなたいでちゅ~!!
安寿、安寿とにいたんのお部屋にカワイイ子が来たら
ついつい怒ってちまうのでちゅ~。。。




いってきましゅ

ひなちゃん:権にいたん、安寿ちゃん、
ひなとパパはそろそろERLに行ってきましゅ。

またね~でしゅ。


ぷーたパパ:安寿んトコの牧草、うまかったわ~。
ちょっと脱走してもっかい食べよ。


おかん:ぷーた君、家の牧草気に入ってくれたんや~!
うれしいなぁ~!
お土産にちょっとやけど、持ってかえってなぁ~!



ちゃみちいでちゅ

安寿:ぷーたパパ、ひなたん、いってらっちゃいでちゅ~。
コンテスト、がんばってくだちゃい。
また来てくだちゃいね~!!


パパとひなたんが行ってちまうの
ちょっとさみちいでちゅ。。。。

でも、
 くまこさんのブログ  
パパとひなたんにはいつでも会えまちゅち、
安寿にはにいたんがいるのでちゅ。




にいたんは

安寿:こんなにいたんでちゅが・・・。

パパとひなたんだけじゃなくて、
金曜日の夜からはazzさんがお泊りされてて
土曜日には、
 まりうりさんご夫妻  もきてくだちゃったのに
にいたん、こ~んなお顔で、ず~っと寝てまちた。。。


権造;だって、春は眠いんやぁ~。。。

ぷーたパパ:権造くん、もっとしっかりしてくれや~!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
ぷーたパパと安寿のそっくりさにビックリ!なヒトはポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


お知らせ

ERLの写真、写真共有サイトにアップしたでぇ~!!
アルバムは3つあるねん


24日

25日 1

25日 2

やでえ~!

合言葉はな、「ピンクのウサギ」 や!!
ERLん時におかんに写真撮らせてくれはったパパママさん、
お写真、持って帰ってなぁ~!!

あ、くまこさんトコには、CDにして写真お送りするからな~!!





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
安寿ちゃんの里帰りならぬ
舅さんと義妹ちゃんが遊びに来たんやな(^o^)
肩身が狭い思いせなんだか~?

安寿ちゃん・ひなちゃんは目の後ろの毛の生え方が良う似とるわ^^
やっぱり姉妹は似るんやな♪

共有サイトの写真見せて貰たよー(^o^)
PCが潰れて古いPCを使うとるさかい写真の持ち帰りが出来ひん(^◇^;)
ジェイル URL 2010/05/02(Sun)14:43:04 編集
Re:安寿ちゃんの里帰りならぬ
ジェイルさん、ぷーた義父さんにエエ旦那って思ってもらわなアカンから
も~、気ぃつかうつかう。
(安寿:ウソでちゅ。にいたん、爆睡してまちた)
ぷーた義父さんと安寿も似てるけど
ひなちゃんともやっぱり似てるやろ~!美ウサ姉妹やで!

あれ??アルバムの写真、持って帰られへんかった??
写真選んで、でっかく表示されたら右クリックで「画像に名前をつけて保存」やで~。
もっぺんやってみてなぁ~!!
【2010/05/04 19:43】
ゲスト
すごいゲストでしたね。こんどはおとまりするでしょうか。
yiyiytity URL 2010/05/02(Sun)20:51:55 編集
Re:ゲスト
yiyiytityさん、お客様いっぱい来てくれはって、うれしかったで~!!
お泊り会もときどきするんやで~!
【2010/05/04 19:44】
無題
ERLお疲れ様でしたー!
遅くなってすみません・・・@@;
宴会すごい楽しかったです♪
また機会があったら参加させてください☆
2日目はオカンさん発見できなくて残念でしたorz
いりこ URL 2010/05/02(Sun)23:08:58 編集
Re:無題
いりこさん、ERLお疲れ様でした~!!
大阪、いっぱい楽しんでくれはったかな~??
また、ウサイベントのときに宴会すると思うから、よろしくやで!!
二日目、おかんも「いりこさんと会われへんかった~」って残念がってたで!
また、ウサイベントの時にあってやってなぁ~!!
【2010/05/04 19:46】
無題
いっぱい写真撮ってくださってありがとうございます!
あの、親バカ全開ですが、
ひなの後ろ足、嬉しいです!!いつも安寿ちゃんのアンヨ見て可愛いなぁと思っていましたが、ひなもいい感じ♪
ぷーたの目をつむってる顔もいい感じです(^^)
モリモリと牧草をいただいてるのがよくわかりますね(^^;)
安寿ちゃんの抱っこ最高に嬉しかったです~~!!
お写真、ちょっぴり助けを求めてる感が出てますが、(笑)
安寿ちゃんのふわふわを一生忘れません!!
お土産もたくさんいただいて、ありがとうございました(^^)
写真の共有サイト、いっぱい見れてこれまた
満足ですね~!cdありがとうございます!!
くまこ 2010/05/03(Mon)02:40:07 編集
Re:無題
くまこさん、来てくれはって、ホンマありがとうやったでえ~!!
ぷーたパパとひなちゃんの写真、めっちゃいっぱいあるんやで~!!
CDはもうちょっと待っててなぁ~!!

ひなちゃんの後姿、ホンマかわいいで~!!
ぷーたパパの目ぇつぶってるお顔、おかんもお気に入りなんやで!!
ぷーたパパとひなちゃんの写真何回も見て喜んでるで~!!

安寿、くまこさんに抱っこしてもろた!って喜んでたで!!
ホンマ、ありがとうやで~!!
【2010/05/04 19:49】
無題
おおっ!?1枚目&2枚目のお写真っ
ぜんぜん安寿ちゃんにしか見えないですよっ
パパさんとそっくりなんでっすねっ!
権ちゃんも間違えちゃうはずだぁ~!!
正面顔をみるとオトコらしさがカッコよくて
やっぱりパパさんなんだなぁ~♪
ひなちゃんもカラーが違うケド安寿ちゃんとそっくりっ!
こんな美人姉妹なんてウハウハでっすよっ!!
権ちゃんますますうらやましいっっ
安寿ちゃんっパパさんと妹ちゃんが来くれてよかったでっすねっ
たくさんのお写真も見せていただきまっしたっ
龍ちゃんに似てるコはどの画像も龍ちゃんにしか見えなかったでっす(笑)
礼二郎 URL 2010/05/03(Mon)20:55:03 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿とぷーたパパ、見分けつかへんくらい似てるやろ~!!
安寿はパパ似の美ウサなんやで!!
パパはオトコマエやろ~!!
ひなちゃんと安寿も似てるやろ~!!
オレ、こんな美ウサ姉妹に囲まれてめっちゃ幸せやで~!!

ERLの写真、めっちゃいっぱいあるやろ~!!
龍君似の子、ホンマそっくりやなぁ~♪
おかんが「ポインテッドちゃんってホンマすてきやぁ~!」って
喜んでたで~!!
【2010/05/04 20:23】
無題
安寿ちゃんはほんとにお父さんとそっくりですねぇ~
権ちゃんじゃないけど、見間違えますね。
そしてね、最後の写真の権ちゃんの寝姿が可愛いなぁ~って
思ってるんですよ(o^^o)

ERLのお写真見せて頂きました!
すごく沢山撮影されたんですねぇ~
みんな可愛いし、それぞれ表情が違うんですよねぇ~
さすがデジイチ、きれいです。
もちろん、おかんさんの腕もバッチリですよ!
うさ子 URL 2010/05/04(Tue)19:57:01 編集
Re:無題
うさ子さん、安寿ってホンマにパパ似やろ~!!
まあ、ホンマは大きさがちゃうから間違えたりせえへんねんけどな
(安寿の方がデカイねん・・・)
オレの寝姿、かわいい??ありがとうやで!!
安寿には「お客様が来てるのに、寝てばっかりではずかしいでちゅ」
って言われたで。。。
ERLのウサちゃんアルバム、まとめてみたらスゴイよな~!!
こんなカワイイウサちゃんが集まってたなんて!!
おかんの腕はイマイチやけど、モデルがみんなステキやからな~!!
【2010/05/04 20:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]