忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり?

おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、
Tomochaさんのトコ  でな、
「うっかり顔コンテスト2010投票」 ってしてはるんやで~!!

安寿:「うっかり顔」ってなんでちゅか~?

おかん:いつもカワイイ兎さんたちがな、
ついついうっかり変な顔で写ってもうた写真のコトやで!
「うっかり顔コンテスト」にはな、
みなさん、いっぱい応募してはってな、
かわいいうっかり顔が並んでるんやでえ~!!


権造:家は応募せえへんかったんか?

おかん:ちょっとおかんがバタバタやったからな~。。。
投票だけさせてもろたで!



お姫様でちゅから

安寿:うちから応募ちゅるときは、
もちろん、にいたんのうっかり顔でちゅね。

安寿はお姫様でちゅから、
うっかりなお顔なんてちまちぇんもの。


おかん:そ、そうやね。

権造:おかん、安寿、あんなこと言うてるけど・・・。



うっかり

権造:安寿の寝顔は、ものっそいうっかり顔やのにな。

おかん:ホンマ、うっかりしすぎやんな・・・。

でも、安寿ちゃん、自分の寝顔が超うっかり顔やなんか知らんからな・・・。


権造;知ったら、ショックで倒れてまうやろな。
オレとおかんのヒミツにしとこな。


おかん:せやな。
ヒミツにしとくんも愛やんな。




安寿:にいたんとおかんたん、
なにをコソコソお話ちてるでちゅか。



かわいいで

権造:安寿はホンマにいっつもお姫様みたいやな~、
って言うてたんやで。


安寿:ウフフでちゅ♪

おかん:・・・愛やな。


安寿は

安寿:安寿はうっかりちまちぇんが、
にいたんだったらうっかり顔、あると思うんでちゅ。
安寿、見てみたいでちゅ。


おかん:そういうと思ってな、探してみたで。
ほら。




権ちゃんは

権造:コレがオレのうっかり顔??

めっちゃ可愛いやん。
オレってオトコマエやから、うっかりしてもカワイイってコトか?


おかん:いやいや、
権ちゃんはいっつもど~やってもおっさん顔やろ?

せやから、たま~~に、めっちゃうっかりしたときだけ
可愛く写るねん。


安寿:ちょう言えばちょうでちゅね。

権造:・・・。



オレって

権造:うっかり顔だけがかわいいって・・・
オレって・・・


安寿:でも、安寿はちょんなにいたんがだいちゅきでちゅ♪

おかん:おかんもそ~いう権ちゃんが大好きやで♪


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


4月24日(土曜日)のERLの後にウサ宴会企画してるでぇ~!!
参加希望の人はコメントに書いてなぁ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん、うっかりせんでもかわいいよ~♪
でもうっかりしたときはちょっとお目目が大きくなるね★
安寿ちゃんのうっかり顔は一度見るとくせになっちゃうよ~(笑)
何回もスクロールして見ちゃった♪(ヒミツね*)
K* URL 2010/04/08(Thu)18:07:37 編集
Re:無題
K*さん、オレ、うっかりせんでもかわいい!?
ありがとうやでぇ~!!うれしいで!!
うっかりしたらな、ちょっと目ぇでっかくなるねん。
いっつもは目ぇ細いからな~。
安寿のうっかり顔は夢に出そうやろ?
え!?そんな何回も見たら、悪夢ででてくるでぇ~!!!
【2010/04/10 21:51】
無題
安寿ちゃんのうっかり顔をヒミツにする権ちゃん&おかんさナイスペアやな♪
権ちゃんは愛嬌あって男前やと思いまっす!
おかんさん返信ありがとうございましたm( )m
時々メールしますね~☆
二兎まま 2010/04/08(Thu)19:07:06 編集
Re:無題
二兎ままさん、オレとおかんは安寿を全力で守ってるからん!!
うっかり顔は権造一家の最大のヒミツやで!!
オレ、オトコマエ!?うれしいでぇ~!ありがとうやで!!

おかんも、二兎ままさんにメールありがとうって言うてるで!
またメールしたってなぁ~!!
おかんも、しょーもないメール送るかもやで!!
【2010/04/10 21:52】
無題
時として真実は知らないほうが幸せ?!(笑)
でも安寿ちゃんの寝顔、マムは大好き~♪

そしてそして、権造君のうっかり顔。
かわいい!かわいすぎー!
ジャスマム URL 2010/04/08(Thu)22:14:27 編集
Re:無題
マムさま、安寿の寝顔、お好き!?ありがとうやで!!
でも、夢に出てきてうなされそうとちゃう??
安寿には絶対教えられへんで・・・。

オレのうっかり顔!?かわいすぎ~!?
うれしいでぇ~!!!ありがとうやで!!
ジャス君のうっかり顔もみてみたいで!!
【2010/04/10 21:53】
無題
ご紹介ありがとうございます〜☆
安寿ちゃん、なんて素敵なうっかり顔!!!
秘密にしてあげるだなんて、愛ですね〜。
権造君はうっかり顔が男前だなんて!
男前写真が多かったら、安寿ちゃんが
ヤキモチ妬いちゃうからだよね〜w
Tomocha URL 2010/04/08(Thu)22:46:47 編集
Re:無題
Tomochaさん、今回のうっかり顔コンテストには応募できひんかったけど
投票をご紹介させてもろたでぇ~!!
次回のコンテストには安寿の寝顔の最高にうっかりなヤツを応募させてもらうで!!
安寿のうっかり顔、すごいうっかりっぷりやろ~!!!
オレとおかんは、コレを安寿から隠してるんやで!!
オレはな。。。うっかりせえへんかったらオトコマエになられへんねん。。。
安寿のヤキモチ・・・こ、怖いから、オレ、いつもはおっさんでエエでぇ!!
【2010/04/10 21:55】
無題
安寿ちゃんのうっかり顔も権ちゃんのうっかり顔も
どっちも可愛いよ~!!
うりもデジカメの中に山ほどうっかり顔が眠ってますよ(*^^)v
まりうり URL 2010/04/08(Thu)23:01:34 編集
Re:無題
まりうりさん、オレのうっかり顔も安寿のもカワイイ!?
ありがとうやでぇ~!!
うりちゃんもうっかり顔があるん!?
今度こっそり見せてやぁ~!!
内緒にしとくから!!
【2010/04/10 21:56】
無題
ふたりともウッカリがお、かわいいよ♪
コンテストさんかしてたら、じょーい まちがいなしだったね!!
またウッカリしたらおしえてね。
ぽち。
なつみ URL 2010/04/09(Fri)00:01:14 編集
Re:無題
なつみちゃん、オレも安寿もうっかり顔かわいい!?
次のコンテストには応募するでぇ~!!
なつみちゃんのうっかり顔もきっとかわいいんやろな~!!
ぽち、ありがとうやで!!
【2010/04/10 21:57】
無題
ご紹介ありがとうございます〜☆
安寿ちゃん、なんて素敵なうっかり顔!!!
秘密にしてあげるだなんて、愛ですね〜。
権造君はうっかり顔が男前だなんて!
男前写真が多かったら、安寿ちゃんが
ヤキモチ妬いちゃうからだよね〜w
Tomocha URL 2010/04/09(Fri)00:10:09 編集
Re:無題
Tomochaさん、安寿のうっかり顔は最強やろ!!
次回絶対応募するからな~!!!
オレのうっかり顔はな、オトコマエやねん。。。
そういや、おかんが一眼買ったときも
安寿はコンデジよりキレイに写ってたのに、
オレはさらにおっさんに写ってたなあ・・・。
【2010/04/10 21:58】
無題
うっかり顔コンテストって楽しそうでっすねっ♪
安寿ちゃんのうっかり顔・・・ナイショのヒミツでっすねっウフウフっ
権ちゃんのうっかり顔ってすんごく可愛いでっすねっ!
しかしこっちがうっかりだったなんてっ(笑)
権ちゃんはいつもニヒルなんでっすもんねっ♪
礼二郎 URL 2010/04/09(Fri)20:00:37 編集
Re:無題
礼二郎くん、うっかり顔コンテストな、めっちゃおもしろいで!!
礼二郎くんも投票してみてほしいでぇ~!!
安寿のうっかり顔はな、我が家の最大のヒミツやねんで!!
だから、礼二郎くんも内緒にしといてや!!

オレはな、いっつもおっさんやから、
うっかりしたら可愛くなるねん。
いつもニヒルって、かっこよく言うてくれてありがとうやで。。。
家では「常時おっさん」って言われるねん。。。
オレって・・・。
【2010/04/10 22:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]