忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に


権造:土曜日な、なんかごっついゴチソウやったんや。

おかん:近所のインド料理屋さんとネパール料理屋さんの
テイクアウトやねんけどな。



ごちそうやん

権造:なんでかいうたら、しもヨメさん
ちかこさん
ぴなぷちゃん、
まりうりさん
が来てくれはったからやでぇ~!!



オンナノコの

安寿:オンナノコだけ集まって、
レディースパジャマパーティだったのでちゅ。

オンナノコだけでヒミツのお話ちゅる会なのでちゅ♪


権造:オンナノコとちゃうのが、ヒトリ混じってるけどな。

安寿:おかんたんは、オンナノコではありまちぇんので
お給仕なのでちゅ。


おかん:ビールいかがですか~?
お茶、もっと入れますか~??

って、ちゃんとおかんも仲間に入れてもろてたでぇ~!!



だっこちて

安寿:安寿もオンナノコでちゅので
仲間に入れてもらいまちた。

抱っこしてもらって、ナデナデちてもらったりちて・・・

って、ぴなぷちゃま、おかんたん!!何するでちゅ~!!!


おかん:安寿ちゃん、お尻にいっぱい毛玉できてたからな~、
ぴなぷちゃんに毛玉取ってもろたんよ。



お尻の毛

権造:お~!!めっちゃ取れたな!!
さすが、ぴなぷちゃんや!!


おかん:さすがやろ~!!
安寿ちゃん、お尻すっきりしてよかったな~!!



いやんでちゅ~

安寿:きゃ~!!いやんでちゅ~!!
何ちゅるでちゅか~!!!


おかん:安寿ちゃん、お爪も伸びてたから・・・。




あんじゅだけ~!

安寿:オンナノコの秘密のお話ちゅる会でちたのに
安寿だけ、ひどい目にあいまちた~!!!


おかん:いやいや、大事なコトしてもろたんやから
安寿ちゃん、怒ったらアカンって。

オヤツかってもろたんやし、よかったやん。


安寿:ちょれは、ちょうでちゅね・・・。
お尻とお爪ちゅっきりは、気持ちいいでちゅ。
ぷなぷちゃま、ありがとうでちた~。




兎治会恒例の

権造:お!!ちかこさん、なんかいっぱいもろてるで!!
嬉しそうや!!


おかん:ちかこさん、15日がお誕生日やからな、
兎治会恒例のサプライズプレゼントやで!!!


権造:そうやったんや~!!
ちかこさん、おめでとうやでぇ~!!!


おかん:みんなで夜遅くまでビール飲みながら
いっぱい兎自慢とか、お話しできて
ホンマ楽しかったでぇ~!!
家でお泊りパーティしたら、時間気にせんと楽しめるから
めっちゃ楽しかったわぁ~!!!




ありがとうでちゅ

安寿:みなちゃまにお土産も頂いたのでちゅ!
とってもうれちいでちゅ~!!

みなちゃま、また遊びに来てくだちゃいね!!!



ありがとうやでぇ~!!

権造:オレだけオトコやったけど、
プレゼントもいただいたし、うれしかったでぇ~!!

ホンマ、また遊びに来てなぁ~!!!
待ってるでぇ~!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
パジャマパーティ、一緒にしたい!!
って思った人はポチやでぇ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
姫もー!。姫も、女の子パジャマパーチーに参加したいの!。
安寿ちゃんのお家で美味しいもの食べながら、
ねねちゃんやミニョンちゃんやシェリちゃんや琴ちゃんに、
ウリちゃん紹介してもらって朝までパーチーなの!!。
関西に住まなくちゃ!!。
姫(&ヘポコ) URL 2009/07/14(Tue)00:33:34 編集
Re:無題
姫ちゃんもパジャマパーティーに来たらよかったのにぃ~!!
オレがいっぱいオヤツ用意して、お給仕したでぇ~!!
兎のオンナノコ同士でどんなお話するんやろ~!!!
ダレがカッコエエとかお話するんかなぁ~??
やっぱり人気なんは淡炭アニキか?
オレは「実際にみてもおっさん」とか言われるんやろか・・・
【2009/07/14 22:35】
無題
こんばんは。あの楽しいパーティーが一昨日の過去になってしまったなんて(ToT)
楽しかったです。ネパール料理が美味しかったです。安寿ちゃんの毛玉、お尻に3つぐらい尻尾がありましたね(*^m^*)
きれいに取れて良かった。
またまたレディースパジャマパーティーやりましょうね。
ぴなぷ 2009/07/14(Tue)01:03:50 編集
Re:無題
ぴなぷちゃん、ホンマ、時間が経つんは速いよなぁ~!!
オレも来てもろて嬉しかったでぇ~!!
ネパール料理屋さんはな、おかんもお気に入りなんやで!!

安寿のお尻、キレイにしてくれてありがとうなあ~!
お尻すっきりで気持ちいいって安寿が言うてるで!!

ホンマ、また来てパーティしてな!!
【2009/07/14 22:36】
無題
先日はどうもありがとうございました~(*^∀^*)
いっぱい食べて、飲んで、話して最高に楽しかったです♪
時間はあっという間でしたね

いまだ飲み過ぎで胃もたれしてますけど(^^;)
またパーティーしましょうね☆
再びしもサンを説得せねばっ(笑)
しもヨメ URL 2009/07/14(Tue)08:28:57 編集
Re:無題
しもヨメさん、来てくれはってありがとうなぁ~!!
ホンマ、めっちゃ楽しかったでぇ~!!
おかんもごっつい喜んでたで!!
おかん、あんなに飲んだのに、全然平気みたいや。
どんな肝臓してるんやろ?

また、家でパーティーしてや!!
待ってるでぇ~!!
【2009/07/14 22:37】
あたしもしたい~~!
いいないいないいなぁぁ~!!
かぁちゃんも参加したかった~!
て、、、埼玉からでは遠すぎだぁ(>_<)

なんだかすごい料理ですね!
安寿ちゃんも権ちゃんもお土産
もらって良かったね~♪
かぁちゃん URL 2009/07/14(Tue)09:41:41 編集
Re:あたしもしたい~~!
かぁちゃんにも来てほしかったでえ~!!パーティ!!
ウサ友さんばっかりのパーティやったら
ウサ自慢、思いっきりできるでぇ~!!!

お料理はな、ティクアウトやねん。。。おかんの手抜きや。
オレらはお土産いっぱいもろて嬉しかったんやで!!
いつか、かぁちゃんにも家に来てほしいでぇ~!!
【2009/07/14 22:39】
無題
パジャマ会、楽しそうっ♪いいなぁ~ (〃∇〃)!!♪
参加したい☆でも・・・要スッピンとか?!www
権ちゃん、ジョシに囲まれて幸せ者だねっ!!
ちかこさん、お誕生日おめでとぉー(^O^)/

↓あの池で・・・おかんさん、今回はご無事だったのですねー!!
みんなもご飯いっぱい貰えてて、何よりですね(^^ゞ ♪
ぷりんママ URL 2009/07/14(Tue)13:04:25 編集
Re:無題
ぷりんママさん、パジャマパーティ、めっちゃ楽しかったんやでえ~!!
ぷりんママさんにも参加してほしいでぇ~!!
あ、夜になったらみんなすっぴんやで!!
でも、ぷりんママさんのすっぴんは美しい!って聞いてるでぇ~!!!
オレも見てみたいなぁ~!!!
いつか、ぷりんママさんもパーティに参加してなぁ~!!
【2009/07/14 22:40】
無題
おかんさん、先日はお世話になりました!!
パジャマパーティとっても楽しかったです
お料理も美味しかったし、いっぱいお話もできましたね
写真、何枚か撮ったのに久々のコンデジ、途中で充電切れて
ボケボケ写真しかなく記事に出来ませんでしたぁ
デジ一持ってきゃよかった・・・。
うりは私がいない間、旦那ちゃんに甘えてたらしく
旦那ちゃんが嬉しそうに『うりがベッタリやってん
なんて言ってましたよ
まりうり URL 2009/07/14(Tue)15:40:34 編集
Re:無題
まりうりさん、こちらこそありがとうやでぇ~!!
オレも安寿もおかんも楽しかったで!!!
あ、写真、ピンボケやったんかぁ~。残念や。
一番よう撮れてるオレの写真、うりちゃんにも見てもろてなっ!!

うりちゃん、心配やったけど、旦那ちゃんに甘えてたんかぁ~!!
旦那ちゃんも嬉しかったやろなぁ~!!
じゃ、これからも、うりちゃんと旦那ちゃん、一緒にお留守番大丈夫やな!!
また、パーティーしにきてなぁ~!!
【2009/07/14 22:42】
有難うございましたっ♪
先日はとっても×10お世話になり、有難うございましたっ☆彡
あんどぅ、サプライズなプレゼンツにも、感謝感謝でございます O(≧▽≦)O

ホント楽しいお時間でしたわね~~っ♪
安寿ちゃんの可愛いこと・・思い出し笑みが出てきてしまいます・:*:・(*´エ`*)・:*:・
もちろん、権造兄ちゃんもっww
また、パーティーを宜しくお願いたいしますね。
次回は、ウコンの力を持参いたしますっ(▼д▼メ)
ちか子 URL 2009/07/14(Tue)21:40:43 編集
Re:有難うございましたっ♪
ちか子さん、こちらこそありがとうやでぇ~!!
めっちゃ楽しかったでぇ~!!!
サプライズプレゼントはな、しもヨメさんの発案やで!!!

安寿、かわいいやろ~!!オレとおかんの自慢なんやでぇ~!!
オレは無愛想でゴメンなぁ~。。。
今度は夜になでてみてな!けっこうオレもラブリーなんやで!!

また、パーティしにきてな!!待ってるでぇ~!!!

【2009/07/14 22:44】
無題
おお~!パジャマぱ~て~!
楽しそう☆
ほんと時間を気にしなくていいって
すごくいいですよね♪

安寿ちゃんはスッキリ綺麗になったんだね☆
よかったね~(*^_^*)

それにしても、ナンがすごい量!(笑)
ジャスマム URL 2009/07/14(Tue)21:47:15 編集
Re:無題
ジャスマムさま、パジャマパーティ、めっちゃ楽しかったんやで~!!
時間を気にせず、みんなでウサ自慢大会やで!!!
いつかジャスマムさまにも参加してほしいでぇ~!!!

安寿のお尻な、エライことになってたんやけど、
めっちゃすっきりキレイにしてもろてん!!!
安寿も喜んでるんやでぇ~!!!

ナンはな、ネパール料理屋さんのが、ありえへんくらいデッカイねん!!
でも、めっちゃウマイんやってぇ~!!
【2009/07/14 22:48】
無題
パジャマパーティー本当にうらやましいです。しかし自分で言うのもなんですが、ちかと言う名前の持ち主はうーさんと縁のある人多いのかなぁ?うーさんの名前本人愛兎のちかちゃんいてるし…いつかご縁があればちか子さんにも逢ってみたいし、なによりおかんさんをはじめうさ好き飲み会参加してみたいなぁ!なんてうらやましく思います。アジアンティストなお料理を前にうさ談語りたいですわ!でも一番お逢いしたいのはまず権ちゃん杏ちゃんですわよ!でもとにもかくにもすごく楽しくお酒のめたってリアルに把握できますレポだったですよ!
ちかこ 2009/07/14(Tue)23:01:28 編集
Re:無題
ちかこさん、パジャマパーティエエやろ~!!!
めっちゃ愉しかったんやで!!

あ!ほんま、ちかこさんとかちかちゃん、多いよなぁ~!!
兎と縁のある名前なんやな~!!!
きっと優しい人が多いんやで!!!

いつか、ちかこさんもちか子さん達と一緒にうさパーティに来てなぁ~!!
みんなでウサ自慢いっぱいできるんやでぇ~!!!
オレと安寿にも会ってほしいで!!
オレって生で見たら、けっこうかわいいって評判なんやで!!

【2009/07/15 23:07】
無題
いゃ~~ん
おばちゃんは呼んでもらえなかったのねぇ(笑)
ふむふむ、良く読めばレディースって書いてあるからムリかぁ。
おかんさんとの飲み比べはいつに・・・?

ブログ2周年のプレ企画していますので
どうぞ参加をお願いします。
いおりんママ URL 2009/07/14(Tue)23:32:25 編集
Re:無題
いおりんママさん、お呼びしてなくてごめんやでぇ~!!!
今度はぜひ来てなぁ~!!!お呼びするでぇ~!!!
あ、いおりんママさんはステキなレディやでぇ~!!!
おかんとのみ比べ、してほしいでぇ~!!!

お!!2周年企画してはるんや!!!
参加させてもらいにいくでぇ~!!ありがとうな!!
【2009/07/15 23:09】
無題
おう!
なんて楽しそうな会なんでしょ!
うらやましいよ~♪
安寿ちゃんもきれいにしてもらってよかったね!
権ちゃん、まわり美女だらけでデレデレだったかな?
ゆう URL 2009/07/14(Tue)23:52:33 編集
Re:無題
ゆうさん、めっちゃ楽しいパーティやったんやでえ~!!!
ゆうさんにも来てほしかったで!!!

安寿はキレイにされすぎて、嫌がってたけどな
後で「ちゅっきりでちゅ!」って喜んでたで!!!
オレは美女に囲まれて、ごっつい嬉しかったでぇ~!!!
ニンゲンのオンナノヒトでも、キレイな人はいっぱいおるんやな~!って!!
だって、毎日おかんみたいなんばっかりみてるねんもん・・・。
キレイな人が来てくれたらうれしいでぇ~!!!
【2009/07/15 23:10】
無題
とっても楽しそうなパジャマパーティーですね!!
ごちそうも美味しそう~
安寿ちゃんの毛玉も取れてとっても有意義なパジャマパーティーだったんですね♪

お尻だけであんなに取れちゃうものなんですかぁ
びっくり!!
もこ URL 2009/07/15(Wed)05:50:48 編集
Re:無題
もこさん、パジャマパーティ、ごっつい楽しかったんやで!!!
安寿は毛玉取りと爪切してもろて、すっきりやで!!!
安寿のお尻にはな、毛玉がいっぱいできてて、
おかん、「ヒトリじゃ取られへん~」って悩んでたんよ。
ぴなぷちゃんが、固まってたんをなるべくほぐしてくれたから
あんなになったんやで!!
すごいやろ~!!
【2009/07/15 23:12】
無題
わぁい、女の子が集まって、美味しい物と美味しいお酒で楽しい会だったようですね~(^^)
いいないいな~楽しそう(><)
安寿ちゃんも仲間に・・・と思ったら、グルーミングされちゃった(^^;;
でも、女の子だし、身だしなみは大切よね(^^;;
権チャンは男らしく見守っていたのかしら?(^^)
がじゅう URL 2009/07/15(Wed)07:01:33 編集
Re:無題
がじゅうさん、オンナの人限定でお酒とお料理で楽しんで
ヒミツの話もいっぱいの会やったんやでぇ~!!!
がじゅうさんにも来てほしかったでぇ~!!!

安寿はいっぱい毛玉取りと爪切されて、ちょっとびっくりやったけど
後で、「ちゅっきり!」って喜んでたでぇ~!!!

オレは、キレイなオネエサンたちに見とれてたで!!!
楽しかったんやでぇ~!!!
【2009/07/15 23:14】
無題
おお!
男子禁制なかんじが、魅力的っす!!!
兄さん、かわいいパジャマきた女子に囲まれて、モテモテだったんじゃないっすか~?
安寿ちゃんはちょっと大変だったすね。
でも、人手があるときにちゃちゃっとやってもらったほうが、おいら達的にもいいっすよね。
よもぎと一緒に参加さしてもらいたいっす~。
まめぞう URL 2009/07/15(Wed)08:07:43 編集
Re:無題
まめぞう君、オレ、男子禁制の中でヒトリでハーレム状態やったんや!!!
めっちゃ嬉しかったでぇ~!!!
でも、初めは照れてもて「ぶう!」って言うて、怖がられてもた・・・。
安寿は毛玉いっぱい取ってもろて、お尻すっきりになってたで!!

よもぎさんとまめぞう君にも、ホンマ参加してもらいたいでぇ~!!!
いつか、ホンマに来てなぁ~!!!
【2009/07/15 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]