忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お尻や

権造:安寿のお尻や~♪


ええなぁ~

権造:やっぱり安寿のお尻は世界一やな~!!
ふわっふわで丸くて♡
尻尾も最高やでぇ~!!






お義父さん!?

ぷーた君:権造くん、
それは残念ながら僕のお尻や。


権造:わぁっ!?お義父さんっ!!!

ぷーた君:権造くん、元気そうやな。
そ~やって毎日安寿のお尻ばっかり見てるんやな。


権造:そ、そんなことないですっ!!
顔とか手ぇとかもちゃんと見てますっ!!!

安寿、大事にしてますっ!お義父さんっ!!


ぷーた君:大事にしてくれてて、よかったでぇ~。
これからも、安寿をよろしくな。


権造:はいっ!!お義父さんっ!!





遊びに来てくれたで

権造:実はな、25日に、
「ひなたん in ぷーたん王国」 
くまこさんが、ぷーたパパとひなちゃん連れてきてくれてん!!


安寿:ぷーたパパは、安寿のパパでちゅ。
ひなたんは、安寿と一緒に
 みみらさん家 で生まれたのでちゅ!
大事な妹なのでちゅ!


権造:ぷーたパパとひなちゃん、
ERLの可愛い子コンテストに出るから
その前に家に来てくれはったんよな~!!
みみらさんとダーリンさんも家にきてくれはって
ウサ親戚会したんよ!



ひさしぶりでしゅ

ひなちゃん:安寿ちゃんのお家、ひさしぶりでしゅ~。

権造:わ~!ひなちゃん、ごっついカワイイなぁ~!!
安寿の姉妹やから、かわいいんは当たり前やけど
なんか、ひなちゃんの方がオンナノコっぽいなぁ~!
か~わいいでぇ!!



おいちいでちゅ

ひなちゃん:牧草、いただくのでしゅ。
安寿ちゃんの牧草、おいしいのでしゅ!


権造:あ~、そ~やって箱に入って食べるん、
安寿と一緒やぁ~!
ぷーたパパもさっき入って食べてたなぁ~。
箱に入って食べるんは遺伝なんかなぁ~。




くつろいでまちゅ

ひなちゃん:安寿ちゃん、くつろがせていただいてましゅ。



おとうちゃんも

ぷーた君:おとうちゃんも牧草いただくでぇ~!

権造:ぷーたパパもひなちゃんもくつろいでくれてて
めっちゃうれしいでぇ~!!

それにしても、ぷーたパパの後姿
安寿と一緒やなぁ~!!
お顔も似てるもんなぁ~。
さすが、親子やでぇ~!!
安寿はパパ似なんやな~!




いらっちゃいでちゅ

安寿:ぷーたパパ、ひなちゃん、いらっっちゃいまちぇ。

権造:安寿、よかったなぁ~!
パパと妹が来てくれて!!


安寿:とってもうれちいでちゅ。

でも・・・



ダメでちゅ~

安寿ひなちゃんはカワイイから
にいたんに近寄ったらダメでちゅ~~っ!!!


ひなちゃん;きゃ~!!!
安寿ちゃん、怖いでしゅ~!!!!


権造:ひなちゃんにもヤキモチか・・・。



妬いてちまいまちた~!

安寿:ついついひなちゃんにもヤキモチ妬いてちまいまちた~・・・。

権造:安寿はホンッマにヤキモチ妬きやな。。。

まあ、そんなトコもオレは好きやで。






権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿のパパと妹もかわいい!!って思ったヒトは、
ポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぷーたパパとひなちゃんは、
この後、ERLの可愛い子コンテストに参加したんやでぇ~!!
コンテストとかERLの様子は、次の記事でご報告やで!!


あ、先週の記事のコメント返しな、
おかんが根性なしやから、まとめてになってもたんよ・・・
ホンマ、ゴメンなぁ~!!
コメントしてくれはったヒトのブログには
遅くなるかもやけど、ご訪問するからな~!!
ホンマ、ゴメンやで!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりの安寿ちゃん、
うぶな人見知りお嬢うさを演じていましたね~。
とはいうものの、ひなちゃんを追いかけ回すときの
姿は違う意味でのライオンうさだった・・・。

ビッグママ、うっ子もお邪魔したいんですけど、
箱入りおばさん&粗相の女王なので
難しいなあ・・・。

楽しいひとときを過ごさせていただき
ありがとうございました。
また遊んでやってくださいませ。
ミミラ 2009/04/27(Mon)09:12:06 編集
Re:無題
ミミラさん、家まで来てくれはって、ありがとうなぁ~!!
ダーリンさんにもありがとうってお伝えしてなぁ~!!

ミミラさんとダーリンさんを前にした安寿の
「ワタクチ、おやつなんかには興味ありまちぇんの」ってお嬢様ぶりっこに
めっちゃ笑ったでぇ~!!
普段は食欲大魔王やのになっ!!
ひなちゃん追いかけてる安寿、怖かったやろ~!!
ホンマな、オレ以外のウサさんには容赦ない女やねん・・・。

また、家に遊びに来てなぁ~!!
今度は関ジャジ会しよなぁ~!!
【2009/04/29 00:40】
無題
ほーんと、安寿ちゃんとぷーたパパ、
お顔ソックリだけど、おちり姿もソックリだね~(*^ー^)ノ♪♪
それに安寿ちゃんとひなちゃんは、美人姉妹だよねー!!☆
権ちゃんモテモテッо(ж>▽<)y ☆♪♪
ERLレポ、楽しみにしてます~☆
ぷりんママ URL 2009/04/27(Mon)11:47:45 編集
Re:無題
ぷりんママさん、ぷーたパパと安寿ちゃん、そっくりやろ!
毛質もそっくりでな、ぷーたパパの方がお顔がちょっと丸いんと
安寿がデッカイんをのけたら、見分けつかへんくらいやで!!!
ひなちゃん、カワイイやろ~!!
安寿はつり目なんやけど、ひなちゃんは垂れ目やねん。
どっちもホンマにカワイイんやでぇ~!!

ERLな、おかんが致命的な忘れ物しててな・・・
でもちゃんとレポートするでぇ~!!
【2009/04/28 23:55】
無題
うわわぁ、今年は関ジャジ会になったのですな!!(笑)
ほんと、ぷーたくんと安寿ちゃん、そっくりですよね!!
福岡にいる紫音ちゃんもそっくりだったし……、
いやぁ~、この毛色のジャージーちゃんは、並べられたら見分けつかんわ(苦笑)
牧草入れに入って牧草食べるのは遺伝なんですな(^^;
ERL、今年はお見かけしませんでしたぁ~、残念…
to-min URL 2009/04/27(Mon)14:36:38 編集
Re:無題
to-minさん、今年は関ジャジ会っちゅ~か、ウサ親戚会や!
ぷーたパパと安寿、そっくりなんやでぇ~!!
でもな、よう見たらパパの方がお顔が丸くて、
決定的な違いは、安寿がジャージーにあるまじきデカサってコトやねん。

ERLな、おかん、日曜日にも行こうと思ってたらしいけど
獣医さんでめっちゃ待たされてな~。
つかれて、家で休んでたんよ。

【2009/04/28 23:57】
無題
あら~(@@)
安寿ちゃんのパパさんと妹ちゃんなんですね(@@)
いゃ~ん、そっくり、かわいい~(><)
そっかぁ、いいですね~こうやって親子姉妹で会えるなんて(^^)
権ちゃん、安寿ちゃん焼もち妬くから気をつけてね~(^^;;
がじゅう URL 2009/04/27(Mon)14:42:58 編集
Re:無題
がじゅうさん、安寿のパパと妹が家にきてくれたんやでぇ~!!!
パパと安寿、そっくりやろ~!!
並んだらな、安寿がデカイから見分けつくねんけどな。
ひなちゃんがカワイイから、安寿のヤキモチ怖かったで・・・
姉妹やのになぁ・・・。
【2009/04/28 23:59】
無題
ラブラブ戻ってきて嬉しいです。うさぎさんでも人間さんでも、血筋は争えませんね!そっくり!お尻まで似てるとは…大きさはパパの方がビッグなのかな?一緒に住んでなくても、藁さんの食べ方まで同じとは恐れ入りました。
追伸:ペッツクラブのオーナーさん戻って来られたので今回の件についてコメント発表されているのでお時間のある時にご覧になられて下さい。またうさイベントのご報告楽しみにしてます。
ちかこ 2009/04/27(Mon)18:22:58 編集
Re:無題
ちかこさん、ぷーたパパと安寿、そっくりやろ~!?
でかさはな、安寿のほうがでっかいねん・・・。
安寿はジャージーと思われへんデカさやからな~。
親子みんな箱に入って牧草食べるって、おもろいやろ~!!
変なところが似るんやなぁ~!!!

ERLな、おかん、致命的な忘れ物してたんやけど、
ちゃんとご報告するでぇ~!!!
【2009/04/29 00:05】
無題
早速アップしていただいてありがとうございます~
私も安寿ちゃんと権造くんに会えて嬉しかったです~!
うちのこたちは、自由に遊ばせてもらって(^^;)
遠慮なしでしたね(><)
後で「チッコの匂いがちまちゅ!」って
安寿ちゃん、怒ってませんでしたか?(大汗)
どんくさい私のせいで、ご対面時間が短くなって
ごめんなさいでした・・。
またおじゃましたいです~~~
今度はスムーズに行けると思います(><)
私も今晩ブログアップする予定です~~
くまこ 2009/04/27(Mon)18:32:26 編集
Re:無題
くまこさん、来てくれはって、ホンマうれしかったでぇ~!!!
オレ、ぷーたお義父さんやひなちゃんと一緒に遊びたかったんやけどな
安寿が怒るからなぁ・・・。
お義父さんもひなちゃんもいっぱい遊んでくれてうれしかったで!!
安寿、あとでテーブルの下に潜って
「パパの匂いでちゅ」って、くつろいでたで!!

また、まりうりさんご夫妻にも来てもろて、今度は関ジャジ会しよなぁ~!!
お疲れ様やでぇ~!!
【2009/04/29 00:07】
無題
ラブラブでいいですね☆☆

権造おかんさま、先日はどうもありがとうございました^^
嬉しかったです。。

早速と日記を書きました~。。

色々な人と触れ合えたり、初めてのイベントでしたが
楽しかったです。

これからもちょくちょく参加できたらいいなと思いました^^
まいまい@仙太郎母 URL 2009/04/27(Mon)19:31:48 編集
Re:無題
まいまいさん、ERLではおかんをみつけてくれはって、
ありがとうな!
おかん、他のヒトとも御用があって、いっぱいお話できひんかってゴメンな。
また、ウサイベントで見つけたらお話したってなぁ~!!
【2009/04/29 00:08】
無題
安寿ちゃんのオチリって今日も可愛いってヨダレたらして見ていたらっ
パパさんのオチリだったでっすねっ!!
ホントそっくりでビックリっ!ボクのよだれも引っ込んだでっすっ(笑)
オシリーナさんもきっと間違っちゃいまっすねっ
権ちゃんのお家に安寿ちゃんのパパさんの妹ちゃんが遊びに来てくれたでっすねっ
楽しそうでうらやましいでっすっ
ひなちゃんもとっても美人さんなんでっすねっ
あれっ?安寿ちゃんまたヤキモチさんになっちゃったでっすかっ
安寿ちゃん可愛いなっ♪
礼二郎 URL 2009/04/27(Mon)20:13:05 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿のお尻と思ったやろ~!!
でもな、お義父さんのお尻やねん・・・。
オレもビックリしたでぇ~!!
お義父さんには「尻ばっかり見るんやない!!」って怒られるしな~。。。
ひなちゃんも美ウサさんやろ~!!
ちょっと垂れ目さんなんがキュートやねん!!!
ひなちゃんがあんまりカワイイからな、安寿はまたヤキモチ大王や・・・。
コワイんやでぇ~!!

【2009/04/29 00:20】
無題
うわ~(*^_^*)
安寿ちゃんのパパなのねっ!
ほんとうに、そっくりでイケメンパパ様☆
権造君、パパ様を目の前にして、ちょっと緊張してる?

安寿ちゃん、女の子はやきもちやきだもんね(^_^;)

このあとのレポも楽しみにしております!
ジャスマム URL 2009/04/27(Mon)21:36:03 編集
Re:無題
ジャスマムさな、安寿のパパな、オトコマエやろ~!!
ナノちゃんのパパもオトコマエやったなぁ~!!
やっぱり美ウサのパパはオトコマエなんやなっ!!!
オレはお義父さんの前やから、緊張したで!!!
エエ旦那さんや、って思ってもらわなアカンからな~!!
安寿は妹でもお構いなしにヤキモチや・・・
コワイでぇ~。。。

ERLな、おかん、致命的な忘れ物していったんやけど
レポートはちゃんとするでぇ~!!
【2009/04/29 00:22】
無題
お尻、ほんとにそっくりだ~~(≧▽≦)
でもさすが安寿ちゃんのぱぱ!
かっこい~ね!
久しぶりに親戚が集まって楽しいね~♪
おかんさんたちも、おしゃべりはつきませんよね~!
ちったん URL 2009/04/27(Mon)23:32:54 編集
Re:無題
ちったんさん、ぷーたパパと安寿のお尻、そっくりやろ~!!
お尻だけじゃなくて、お顔も似てて、オトコマエなんやでぇ~!!
ホンマな、ウサ親戚で集まれるなんて幸せやでぇ~!!
おかん達は、ウサ話でもりあがってたしな!!!
楽しかったでぇ~!!

安寿のヤキモチは、怖かったけどな・・・。
【2009/04/29 00:23】
無題
ぷうたぱぱさん、本とそっくりですねぇ。。
安寿ちゃんは妹でもやっぱりきぃ~っとやきもち焼くのね。^^
れぽ楽しみにしてますね。(ぷれっしゃ~)
おかんさんが”根性なし”やからまとめての返事になったって。。。。^^笑
あちこちブログお邪魔してておもいますよぉ。。本と私と違ってすごいかずのコメいただくところってよくお返事一人ひとり書いてるなぁ。。っと
まとめてでもなしでもいいんですよ♪
時間があるときに時々ほうもんしてくださ~い。
misa URL 2009/04/27(Mon)23:34:10 編集
Re:無題
misaさん、ぷーたパパと安寿、めっちゃ似てるやろ~!!
安寿の方がメッチャでっかいんやけどな・・・。
安寿はな、妹でも容赦なくヤキモチさんになってまうねん・・・コワイでぇ~!!

ERLな、おかん致命的な忘れ物してたけど、ちゃんとレポートするから待っててな!!

おかんはな、ホンマに根性なしなんやでぇ~!!!
でも、コメントのお返事は楽しいんやって!!!
みんなのトコごご訪問も楽しいで!!
また、むぎ君見にいくからなぁ~!!
【2009/04/29 00:34】
無題
こんにちは。
安寿ちゃんはぷーたパパとそっくりですね~。
ひなちゃんも可愛い。
権造くんは安寿ちゃんとひなちゃんに囲まれて幸せな時間だったのかな?

ぶるーぽてと URL 2009/04/28(Tue)10:33:00 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、安寿はごっついパパ似やねんで!!
ひなちゃん、ちょっと垂れ目さんでカワイイんやで!!
オレ、ひなちゃんと遊びたかったんやけどな~・・・
安寿がごっつい怒るから止めといてん・・・。
ヤキモチ妬いたときの安寿が怖いからな・・・。
【2009/04/29 00:35】
無題
おかんさん、こんにちは~先日はありがとうございました!!
後ろから見るとぷーたくんと安寿ちゃんの区別つかないですよね
権ちゃん、間違っちゃダメよ~
安寿ちゃん、ひなちゃんにまでヤキモチ妬くように・・・。
それだけ権ちゃんの事が大好きなんだよね!!
まりうり URL 2009/04/28(Tue)13:00:10 編集
Re:無題
まりうりさん、こちらこそERLのときはおかんがお世話になったでぇ~!!
旦那さんにもよろしくお伝えしてなぁ~!!
うりちゃん、ミルちゃんがごっつい可愛かった!って聞いたでぇ~!!
ぷーたパパと安寿って、ホンマに似てるんやでぇ~!!
でもな、絶対間違えへんで!!   安寿のほうがでっかいから・・・。

安寿のヤキモチは妹でも容赦なしやで!!!
オレのコト好きできてくれるんはうれしいけどな
オレ、ひなちゃんとも遊びたかったで。。。
【2009/04/29 00:40】
無題
先日はありがとうございましたっ(*^∀^*)

ほんとそっくり親子ですよね~~
だから権ちゃんもお尻間違っちゃうんだね
キャリーにも一緒に入ってて本当に仲良しさんですねっ!
親戚会、賑やかで本当に楽しそうです♪
だけど安ちゃんにしてみれば
嫉妬心とかでドキドキハラハラだったかな?(^^;)
しもヨメ URL 2009/04/28(Tue)22:54:15 編集
Re:無題
しもヨメさん、こちらこそ、おかんがお世話になったでぇ~!!
しもサンさんにもよろしくお伝えしてなぁ~!!

ぷーたパパと安寿はホンマにそっくりやろ!!!
お尻見てたら見分けつかへんけどな、
安寿の方がでっかいんやで!!

ぷーたパパとひなちゃんもラブラブ親子やねん!!
ラブラブなんも遺伝かもしれへんで!!

ウサ親戚会な、おかん達はうさ話でめっちゃ盛り上がってたし
ぷーたパパとひなちゃんはくつろいでたし、
オレは安寿以外のカワイコちゃん見れてうれしかったんやけどな、
安寿だけはヤキモチで「きぃ~!!」ってなってたで・・・。
【2009/04/29 00:39】
無題
先日のERLでご挨拶させていただいたタップママです!
生のおかんさんにお目にかかれて とっても嬉しかったです!
コメントは初めてですが ちょくちょく拝見させていただいてます^^
今後 よろしくお願いします!

会場でも パッと見 ぷーたパパさんと安寿ちゃんそっくりでしたが
こうやってお尻だけで見てもそっくりなんですね~!!
権造くんも間違っちゃうんですね^m^
安寿ちゃん ホンマみ~んなにヤキモチなんですねぇ^^
権造くん 幸せモノです(*^_^*)
タップママ URL 2009/04/29(Wed)03:10:00 編集
Re:無題
タップママさん、お会いできて嬉しかったっておかんが言うてるでぇ~!!
生おかん、気持ち悪くなかった??ゴメンなぁ~!!
お!!今までも見てくれてはったんや!!ありがとうなぁ~!!
こちらこそ、これからもよろしくやで!!!

ぷーたパパと安寿はホンマ似てるんやで!!
まあ、並んだら安寿がデカイからわかるねんけどな、
遠目で見たらそっくりやで!!!
安寿はホンマにヤキモチ妬きやねん。。。
オレ、幸せもんやねん~♪
【2009/05/02 11:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]