忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

権造:昨日の晩は、ニンジャがメンテナンスやったらしいねん。
オレのブログ見に来てくれはったのに
見られへんかったヒト、ゴメンやで~!!





お人形でちゅ

おかん:安寿ちゃん、牛さんと獏さんの間に入って、
なにしてるんかな~?


安寿:お人形さんごっこでちゅ。
安寿もぬいぐるみさんなんでちゅ。



かわいいわ~

おかん:安寿ちゃん、そうやってたら
ホンマにかわいいぬいぐるみさんみたいやで~!!
めっちゃ可愛いわ~!!
ウサギのお姫様のぬいぐるみさんやね!!


安寿:お姫ちゃまみたいに可愛いでちゅか?
うれちいでちゅ~!


おかん:安寿ちゃんはホンマに可愛いもんね~!!!
(↑親ばか)


オレも!

権造:おかん、おかん、
オレもぬいぐるみごっこや。


おかん:権ちゃんもお人形ごっこかぁ!



かわいい?

おかん:権ちゃんもぬいぐるみみたいやでぇ~!!

権造;えへ♪
オレもかわいいんや♪



かわいいやろ!

権造:こうやったら、もっと可愛い??

おかん:かわいい!かわいいで!!
くまさんのぬいぐるみみたいで!!


権造:オレはうさぎの王子様とちゃうんやぁ・・・

おかん;王子様とちゃうけどな、
ある意味、安寿ちゃんよりぬいぐるみっぽいで!!


権造:それ、ほめられてるんかな~・・・?



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレもちゃんとかわいいで!
って思ってくれはったら、ポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

うふふ、安ちゃん女の子なのね~(*^_^*)
ぬいぐるみに挟まれて、遊んでる安ちゃん、可愛いわ~
ご、権ちゃんも可愛いよ~(ほめ言葉じゃない?^^;)
うーちゃんは、ぬいぐるみ見ると攻撃するのよね…
えーと…肉食動物?(爆)

「おねーちゃん、へんなこといわないでほしーの!
あたしも、ぬいぐるみさんとあそんでるのよ~
ぼくしんぐごっこと、おにごっこしてるの~」

やっぱり肉食動物…?
azz URL 2008/10/01(Wed)23:29:18 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、安寿な、ようこうやって
お人形ごっこしてるんやで!!
自分がかわいい!って知ってるねん!!
オレもかわいい~♪うれしいな~!!
ありがとうやで!!
うーちゃんはぬいぐるみさんとスポーツしてるんやな!!
オンナノコでスポーティなんはカッコエエで!!!
肉食動物・・・ちゃうやんな??
オレ食べられへんでぇ~!!

【2008/10/02 22:30】
無題
可愛い~安寿ちゃんはもちろん!!
旦那ちゃんは権ちゃんのぬいぐるみがあったら
絶対、買う!!って言ってます
まりうり URL 2008/10/02(Thu)16:14:18 編集
Re:無題
まりうりさん、安寿もオレも可愛い!?
旦那さんはオレのぬいぐるみがあったら買ってくれはるん!?
やった~!!うれしいでぇ~!!
旦那さん、オレのぬいぐるみ買いはったら
抱っこして寝てやぁ~!!
【2008/10/02 22:31】
無題
なんかツボにはまって、笑えます。
権ちゃんかな。まさか間に入ってるとか
思わないやん。やってくれたな
おかんさんは何と何の間に入ったの?
又聞かしてや。
安ちゃんも権ちゃんもかわいいでえ
ぷりん 2008/10/02(Thu)17:13:18 編集
Re:無題
ぷりんさん、オレらオモロイコトしてるやろ~!!
オレ、ぬいぐるみの間におっても違和感ないやろ~!!
おかんはな、お布団の間に挟まってるんが幸せなんやて!!
オレも安寿もかわいい!?うれしいなぁ!ありがとうな!!
【2008/10/02 22:32】
無題
かわいい♪
2人ともとってもプリティ☆
とってもお上品ですねぇ

うちのやつらがぬいぐるみと添い寝してるよりも可愛いです!!
そもそも…ぬいぐるみの綺麗さも違う…
こんな可愛いぬいぐるみにカクカクなんてものしないですもんね!?


もこ 2008/10/02(Thu)18:30:03 編集
Re:無題
もこさん、オレも安寿も可愛い!?しかも上品!?
上品なんていわれたん初めてやぁ~!ありがとうなぁ!
ごっついうれしいで!!

あ、オレもな、去勢する前は牛さんやイルカさんで
カクカクしてたんやで・・・
せやから、イルカさんの背中はけっこうモモケてるんやで~!
【2008/10/02 22:33】
無題
こんばんは☆
わお~!かわゆいぬいぐるみがいっぱい!
でもでも、やっぱり安寿ちゃんと権造君の可愛さには
かなわないよ~♪

安寿ちゃんも権造君もぬいぐるみガジガジはしないのかな?
すっごいおりこうさんですね!
最後の写真の権造君、とってもかわいいよ\(^o^)/
ジャスマム URL 2008/10/02(Thu)23:14:24 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレも安寿も可愛い!?
うれしいでぇ~!!ありがとうなぁ~!!
ナノちゃんもぬいぐるみさんの間に入ってみて!!
きっと、ウサギの女王様のお人形みたいになれるで!!
ジャスくんは、オレと一緒でクマ系ぬいぐるみさんやな!
ちょっとお顔を傾けてみたら、かわいい!って言うてもらえるんやで!!

オレも安寿もな、ぬいぐるみは齧らへんねん!
でもな、絨毯ホリホリして穴あけたり、障子やふすま穴だらけにしたりな
他でイタズラしてるんやでぇ!!
【2008/10/04 00:03】
ほんと!
二人ともお人形みたい。
間違ってぬいぐるみって思ってしまうわぁ。
これからの季節うさぎの毛をさわると最高に気持ち良いですよね。
だっこしてみたいなっ。
下の記事笑ったわ。
普段あんなに仲がいいのに。
食べ物のこととなると別なんですね。笑
こむぎママ 2008/10/03(Fri)10:33:46 編集
Re:ほんと!
こむぎママさん、安寿だけじゃなくて、オレもお人形みたい!?
うれしいなぁ!ありがとうやでぇ~!!
今はな、ナデコしてもろたら、毛ぇバァ~!!って舞うけど
もうちょっとして換毛落ち着いたら
オレらあったかくてエエよな!!
オレらを抱っこしに来てもらいたいでぇ~!!!

↓、お人形みたいな安寿やけどな、
食べモンのコトになったら、コワイで。怪獣みたいやで!!
【2008/10/04 00:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]